検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:94,956 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちはorこんばんは

ぱちかです!

今回はおそ松さんで短編集、

夢主ちゃんの設定とか台詞とか色々無しにして、ただただお好きな松とお好きなシチュエーションをお楽しみください。

※決してパクリではありませんが、ありがちな感じだと思うので似ている作品がありましたらごめんなさい。



↓注意事項を必ずお読みください↓


⚠️作者文才ナシ&気まぐれ飽き性
⚠️故に更新ペース不定期
⚠️夢主ちゃんは出てこない
⚠️完全なる夢女子向け
⚠️1話1話がすごく短い



以上をふまえた上で「読んでやるよ!」という神様がいらっしゃいましたら、暇潰しにでもどうか…



〜リクエスト受け付け中〜


例:おそ松×◯◯◯

みたいな感じで、お好きな松とシチュエーションなどをコメント欄にてお願いします!

あっでもほのぼのとした感じで書きたいので、
裏っぽいものやシリアス系、死ネタは書けないです、すみません……


* * * * * * * * * * * *

Twitter始めました!

アカウント名「ぱちか@二次元大好き」です♪

* * * * * * * * * * * *



それでは、どうぞ夢松の世界へ…執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 全松 , 夢松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - 推しに名前呼ばれて幸せ笑 作ってくれてありがとうございます! (2020年12月10日 2時) (レス) id: 121ee5b021 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 作品を見せていただきました。 もう鼻血がとまりません。 こんな最高の作品はみたことがありません!!!!ありがとうございました<(_ _*)> (2020年6月5日 23時) (レス) id: b786ddbce3 (このIDを非表示/違反報告)
ニョキノコ(プロフ) - いきなりですがリクエストさせていただきます!長兄松に自分が見ていたエロ本がバレた!っていうのできますか? (2019年5月20日 20時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ - こちらの作品もみました!こちらもいいですね!あとぜひポテチさんや、そのお友達の方は私とお友達になって下さい! (2019年2月10日 20時) (レス) id: b070c34685 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちか(プロフ) - おさかな。さん» いえいえ、喜んでもらえてよかったです〜! (2019年1月31日 18時) (レス) id: 3ae799aef9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱちか | 作成日時:2018年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。