検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:44,689 hit

*91* 目を覚ます ページ11

翌朝、目を覚ましてとなりを見やる。



未だ眠り続ける不知火にため息が漏れる。





『いつになったら目を覚ますんだよ……不知火』





そんなことを言いながらオレは不知火の髪に指を通す。





“不知火の方がいいのか?"





左之さんが言ったこの言葉は多分、不知火が好きなのかって意味だったんだろう。



ボンヤリとそんなことを考える。



オレが不知火を……?



そこまで考えて首をブンブンと振る。



……考えないようにしよう。



そう決意し、不知火に視線を戻して不知火の髪を梳く。





「ん……

んぅ……」





……不意に聞こえたそんな声にオレは驚いて不知火から手を離す。





「……A?」





久しぶりに聞いたその声。



そんなに長い時間が経っていた訳でもないのに懐かしく感じる。





『不知火っ!』





オレは身体を起こした不知火に抱きついた。



やっと、やっと目を覚ました!



オレは嬉しくて不知火の胸にすがりつく。





「どうしたンだ?

Aらしくもねェ」





そんなことを言いつつもオレの頭を撫でてくれる不知火。



久々のぬくもりに心が安らいだ。





「つーか、ここはどこだ?」



『新選組の屯所だよ』





不知火の疑問にそう答えると、不知火はそうか……と言った。





『オレ、不知火が目を覚ましたってみんなに伝えてくる!』





オレが立ち上がり言うと、不知火もオレに続いて立ち上がった。





「オレも行くぜ」





そう言う不知火に笑顔で頷くと、オレらは幹部達が朝餉を食べているであろう広間に向かった。

*92* あと一日→←*90* 悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 不知火 , ぜにがめ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒の舞姫 - すっごく面白かったですこれからも頑張って下さい応援しています。 (2016年9月21日 16時) (レス) id: 906067274c (このIDを非表示/違反報告)
千弘(プロフ) - 壱からすべて見ました!!HAPPYENDになってくれて、子供もできて…本当に私も幸せな気分を味わうことができました。この作品は最高です。どうか、これからもがんばってください。 (2015年12月20日 3時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
ぜにがめ(プロフ) - LOVEさん» ありがとうございます! そう言ってもらえると嬉しいです((o(*>ω<*)o)) これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2015年3月19日 9時) (レス) id: fbdd8674d6 (このIDを非表示/違反報告)
LOVE - 完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!ぜにがめさんの文章は読みやすくて、わかりやすかったです♪今後の作品も楽しみにしています! (2015年3月18日 19時) (レス) id: d1fe97b2a2 (このIDを非表示/違反報告)
ぜにがめ(プロフ) - 闇姫さん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2015年3月18日 11時) (レス) id: fbdd8674d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぜにがめ | 作成日時:2014年12月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。