検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:120,107 hit
.






視線はもう

交わらない






.









.









はじめましてウギです

好物は青葉城西です



松川君とワケあり両片想いです







.執筆状態:完結













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinobo(プロフ) - ふ"た"り"と"も"よ"か"っ"た"ね"ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(泣)ただマッキーが報われない……。マッキーも幸せになってね… (2019年7月25日 0時) (レス) id: b607d0f086 (このIDを非表示/違反報告)
kirakirahikaru0(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました。泣いちゃいました。 (2019年7月16日 19時) (レス) id: 094bc50104 (このIDを非表示/違反報告)
し ら ゆ き さ く ら(プロフ) - 完結お疲れ様でした!陰ながらずっと応援させていただいてました…。もう、本当に素敵な作品で泣ける作品でした!今後もウギさんのお話を楽しみに待ってます!花と松好きです!! (2018年11月26日 21時) (レス) id: 81655d1ffc (このIDを非表示/違反報告)
ウギ(プロフ) - シフォンさん» 最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!( ; ; )そう言って頂けて嬉しいです!侑も可愛いけど治いいですよね、、!! (2018年11月24日 12時) (レス) id: 966c08a227 (このIDを非表示/違反報告)
ウギ(プロフ) - 陽生さん» 最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!( ; ; )しんどい思いさせてしまってすみません、、(笑)まっつんに助けられたいって言う個人的願望が入ってしまいました(笑) (2018年11月24日 12時) (レス) id: 966c08a227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウギ | 作成日時:2018年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。