検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,146 hit
初めまして!もしくは3度目まして!

超冷え症系駄作者しおしおです*
part3ですのでpart1、part2をまだ見ていらっしゃらない方!part1から見ることをお勧めします!*+

【黒子の―】黒子は「私」です。【バスケ】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shioshio01/

【黒子の―】黒子は「私」です。【バスケ】2

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shioshio02/



〜この小説を読むにあたってのル-ル〜
01:パクリ、荒らしは無し!私なんかのをパクらなくてもきっと貴方の作品は素敵な作品ですよ!
02:批判的コメントは極力ご遠慮ください!
03:これは勝手な妄想ですので、本誌とは一切の関係はありません!(^ω^ ≡ ^ω^)<当然!
04:文章力が無く、誤字脱字も多いと思いますが暇つぶし程度に見て下さると嬉しいです!
05:高評価や支援コメントはすっっっっっごく励みになります!
06:中々更新されない時があると思いますが悪しからず(´;ω;`)ブワッ
07:キャラ崩壊毎度ですryカッコ良い皆なんていません
08:タイトルの台詞はその話しの中の台詞の一つです!^ω^<探してみてね!

……以上が最低限のル-ルですので、これを守れない方はUターンっ!!執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおしお | 作成日時:2012年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。