検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:175,963 hit
また掛け持ちしてしまった駄作者のうたです★

今回のは生理のネタなので、男子さんはブラウザバックお願いしますね!

別に見ちゃダメってわけじゃないですが…

女の子の気持ちを汲み取って下さい★


今回はカゲプロのメンバーに生理の痛みを和らげてもらう作品ですっ!

少しでも生理中の方が楽に過ごしてもらえればいいなと作りました!

少しでもお役に立てたら、コメントで教えて頂けると嬉しいです!

あ、相変わらず更新は遅いです。てへぺろペペロンチーノ★((殴

ではどうぞ!

______________________________________

こんにちは、お久しぶりです。
元、駄作者うたの、駄作者あいまぎといいます。

久しぶりに占ツクに復活したのですが、
この作品を見てびっくりしました。

まだこの作品を見てくださってる方がいらっしゃって、
ほんとに泣きそうになりました!

なので、また更新再開します!

前のアカウントにログインできなくなったので、
サブの方で更新します。

リクエスト下さってる方、ありがとうございます!
頑張って消費するので、待っててくださいね(´ω`*)執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カゲプロ , 生理   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴのん(小学6年生) - うたさんドSなんですね!私はSって言われたりMって言われたりします。ボカロ好きなんですか?私も好きです!ミクちゃんとかIAちゃんとかも好きだけどMAYUちゃんも私的には好きです (2018年6月9日 10時) (レス) id: 1068eb0090 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(小学生6年生) - 私は生理痛来ない人なんですけとこの作品を見てすごく辛いんだと分かりました!私が言えることじゃないですけど頑張ってください (2018年6月9日 8時) (レス) id: b694a1323d (このIDを非表示/違反報告)
星花 - おそ松さん入ってませんよね?正直ガッカリです (2017年1月15日 23時) (レス) id: 35b5a61bbb (このIDを非表示/違反報告)
あいまぎ(∩´∀`)∩(プロフ) - すみません、私の管理の甘さが原因です。この作品もそろそろ消そうと思っているので、また作者を見かけたら声かけてやってください! (2016年11月27日 4時) (レス) id: 77ef5fc9c1 (このIDを非表示/違反報告)
あいまぎ(∩´∀`)∩(プロフ) - えっと…しばらくこない間に、コメ欄が荒れてます…ね (2016年11月27日 4時) (レス) id: 77ef5fc9c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいまぎ(∩´∀`)∩/元うた x他2人 | 作成日時:2014年7月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。