検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:163,895 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!愛歌です^^

前作の、続編に突入しました・・・

すみませんm(_ _)m
こんな駄作が続編なんて・・・

自分でも思ってなくて;;

1の方では、恋愛的なものがあまりなくて・・・
退屈した人もいると思いますけど。

2の方では、いろいろと・・・


ということで!!

キャラ崩壊も予想されるかと思いますが(´・ω・`)

見ていただけると嬉しいなぁという・・・
調子に乗って済みません!!!!


あっ、これ前作のURLです↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shintaro-0430


あはは;;目が逝ったかと思ったよ。
hit数見たら・・・

5000超えてた!!!!!!??????

本当にありがとうございますっ!!
こんな駄作を・・・(泣)

評価、コメントも・・・

できれば、よろしくお願いします^^
更新頻度・・・上がっちゃいますよ??((調子に乗るな!!


んでは・・・


それでは!行ってみよぉε=┌(;・∀・)┘執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















  









  
















 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛歌@シンタロー溺愛っ娘★(プロフ) - しろねこさん» 嬉しいだなんて、こっちも嬉しい!!ww (2013年6月12日 16時) (レス) id: df3e97383c (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - 愛歌@シンタロー溺愛っ娘★さん» 私もこの小説が見れて嬉しいよ!!(意味わかんないw)シンタロー一筋かぁwまぁ・・・カノ一筋ってことでwwwww (2013年6月11日 20時) (レス) id: 19e8da0ae4 (このIDを非表示/違反報告)
愛歌@シンタロー溺愛っ娘★(プロフ) - しろねこさん» それは嬉しいっす^^俺はシンタロー一筋っすね!! (2013年6月11日 18時) (レス) id: df3e97383c (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - 愛歌@シンタロー溺愛っ娘★さん» カノは・・・前からLOVEだったwシンタローはこの小説見る前は普通だったけど見ていくうちにみるみる好きになっちゃった/// (2013年6月11日 18時) (レス) id: 19e8da0ae4 (このIDを非表示/違反報告)
愛歌@シンタロー溺愛っ娘★(プロフ) - しろねこさん» そんなに・・・(´;ω;`)うれしいです!!!これ読んで惚れ直してくれたなんて・・・それは嬉しい・・・ (2013年6月11日 18時) (レス) id: df3e97383c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛歌 | 作成日時:2012年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。