検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,047 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

日常のpart 2 きましたよー!

後も先も全く考えてないよー!

この文才でpart 2 とか生意気やね、ごめんなさい。


ということで、恒例ですが

つまんない通り越してカスだ!!と思ったら迷い無く!

「このピーナツ野郎!」

「どんまいける」

とコメントしてください。


友希、コメント、待ってます∩`・◇・)ハイッ!!


【浦原商店の日常】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shino133/


.


.


.


■□■お友達様■□■

■さくまどろっぷす様

□黎竣様

■あんな様

□れん様

■マコト様

□マロン様

■哉様執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ブリーチ , 浦原喜助 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの(プロフ) - れんさん» まあまあ!Part3出すよ。方向はこれから決めるわ。大丈夫!! (2013年1月25日 20時) (レス) id: f81f10ec00 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - 楽しみが一つ消えたよ…… (2013年1月22日 22時) (携帯から) (レス) id: e01458349c (このIDを非表示/違反報告)
さくまどろっぷす(プロフ) - しのさん» そーゆう意味じゃ無くて(笑)!!内容に泣いたんです。もう一回読み直して、さらに理解深めてきます! (2013年1月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 37a80ee47e (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - さくまどろっぷすさん» それはきっと、コレが駄作すぎて……あんなに支えて下さったのに、本当にごめんなさい。。。 (2013年1月19日 19時) (レス) id: 1ba63ffa54 (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - れんさん» おわっちゃったかな。微妙な終わりでねー涙。すんません、本当。。。 (2013年1月19日 19時) (レス) id: 1ba63ffa54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの | 作成日時:2012年10月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。