検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:179,504 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

もしも、あの人類最強の人に子供が出来たら?




ハ「デレがでる!」



エル「見てみたく...ないことも...ない」



エ「兵長に子供...(;º言º)ゾッ」



リ「お前ら全員...削ぐ」



とまぁ、色々あるとは思いますが!
どうぞ本編へ笑



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
※注意※

・作者はログインしておりません

・書きたい衝動にかられて書いてるだけなので、ただの自己満になりますwそして、言葉おかしいですw

・誹謗中傷はやめて頂きたいです

・パクリ?そんなの、OK!ただし....面白かったら、嫉妬(笑)


・夏休み限定(7/24〜8/30までの間)



・基本思いついたら思いついただけ更新しますw
ただし、続編には....いく...かな?笑


・最後に!
下の星を赤色にして頂けたら嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 4.53/10

点数: 4.5/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめ太(プロフ) - 作者さん» はい!!!すぐ、行きます!!!!! (2018年8月6日 7時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - まめ太さん» 新作できました!是非読んでください!! (2018年8月5日 23時) (レス) id: 55cc3df74f (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - 作者さん» はい!!!!!ありがとうございます!!! (2018年8月4日 20時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - お友達私もなりたいです!!また作品を書いたら報告させてもらいますね(*^^*) (2018年8月4日 16時) (レス) id: 55cc3df74f (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - 作者さん» はい、お願いします!!!あと…もしよかったら友達になりたいです!!!そうですね、またどこかでお会いできることをねがっています。そして…またあった時はこちらもぜひお願いします(*´∀`) (2018年8月4日 9時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2018年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。