占いツクール
検索窓
今日:44 hit、昨日:33 hit、合計:64,476 hit
| CSS はじめまして&こんばんは。

作者の
りりこです。

…どろっどろの「甘々」が書きたい。
ので、書いてみました。

兵長視点、夢主様視点、両方あります。
ほっこりも、生温いピンクも混じっています。

以下は連載中の作品たち。

「人類最強に嫁(とつ)いだ私が、毎日振り回されてる件について。」シリーズ

第1幕
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rimrim97/
(現在、第4幕を執筆中)

万単位hit御礼企画(another)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rimrim000/

*原作様と兵長にどっぷり溺れた、いちファンの戯言です。ご了承ください。

*作品の盗作、無断転載や引用は禁止です。ルールを守ってお楽しみください。


【リクエスト】
☆minmi様 「肌に焦がれる兵長」追加済み


【お知らせ】
★500票越えに際し、素敵なcssお借りしました。青狸様、ありがとうございます!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/71f84e893b21/

18種類の結果パターン

触れてもいいか? - 2018年5月25日

*逆視点ver.今日は兵長の「背中」に焦がれるあなたです*

肌蹴た(はだけた)シャツを床に落として、今、目の前には、剥き出しの兵長の背中がある。

張り出した肩甲骨。翼の名残りみたいに尖ったそれは、なだらかに引き締まった体躯へと続いて、うっかりすると見惚れてしまいそうで困る。

「…その骨の、下あたりだ」

「えぇ、かなり古い傷ですね」

指先で軽くなぞる。

皮膚が幾重にも張り、あたりよりも随分色彩の違うそこは、

「…っ!」

『人類最強』とまで名指しされる大の男を、こんな風に反応させてしまうくらいには、致命傷らしい。

「クソ…っ」

ーーーうなじから背中にかけて、汗が一筋。

蒸すように粘っこい今日のような夜には、古傷が疼いて仕方がないこと、経験があるから私にも分かる。

「薬は使いました?」

「…いや、」

「…温めて、何とかするしかないですね」

「…はやく楽にしてくれ」

「…暴れないでくださいね」

念押しして、しゃがみこむ。引き締まった腰をやわらかに抱いて、そのまま舌を、傷跡に押し付けた。

ーーーびくり、と跳ねる肩。
いっぺんに鳥肌が立って、私にされるがままになっている人類最強は、必死に声を押し殺している。

「…てめえ…、何してる…」

「突然温めたら、多分吃驚しますから。接触に、徐々に慣らしていくんです。…傷の舐め合いってやつです」

「…上手いこと言ってんじゃ無えよ」

掌(てのひら)で顔を覆い、前を向いている兵長の表情は、こちらからは読めない。

「…壁外調査の時のものですか?」

「…戦闘で負った傷じゃねえ。人に刺された」

「…え?」

「…昔、死んだ部下の遺品を、家族の元へと返しに行った時にな。まともに喰らって二三日、生死の境を彷徨ったらしい」

「どうして避けなかったんですか」

「…避けたらそいつに、悪い気がした」

徐々に緊張が解けてきた身体に、一安心する。

タオルを絞って、傷にあてがった。兵長が、大きく息を吐く。

「…悪いな」

「…いえ」

「…今度礼をする。何がいい」

斜めうしろを振り向いた視線に、お礼は要りません、と言う。

そのかわり。

「…?なんだ?」

「…すみません。少しだけ、こうしていてもいいですか?」

真っ直ぐな背骨に、そっともたれかかる。
記憶の中の古傷をあたためようと、頰を擦り寄せた。

「…変な奴」

「…ふふ」

沈黙。
雨の音が、聞こえてくる。

「…今夜は泊まっていけ」

独り言のような兵長の言葉に、軽く頷いた。

この作品には18種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★★
  • 恋愛運: ★★☆☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★★☆

ラッキーカラー

イエロー

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (914 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定キーワード:進撃の巨人 , 恋愛 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりこ(プロフ) - Akkiyさん» ありがとうございます!時間見繕って、伺わせていただきます〜 笑 (5月12日 12時) (レス) id: 128052a894 (このIDを非表示/違反報告)
Akkiy(プロフ) - りりこさん» キャ~ボードに来てくてれるって〜♪楽しみに待ってま~す(*^^*) (4月26日 2時) (レス) id: ef9b474829 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - Akkiyさん» ひゃー、Akkiyさんお久しぶりです!私も今しがた、version8そろそろ追加かなー、と思って覗いたら、何だか色々凄いことに(笑)はやくもversion9、考えねばです(大変ありがたい悲鳴です…笑)またボードの方にも遊びに行かせていただきます!コメ、ありがとうです!! (4月21日 23時) (レス) id: 13b711896d (このIDを非表示/違反報告)
Akkiy(プロフ) - 久しぶりに覗いてみたら、兵長が素敵すぎてニヤニヤしております。今夜は兵長の腕の中で眠りたいと思います♪ (4月21日 0時) (レス) id: ef9b474829 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - ひぃさん» ひぃさん、こんばんはー!いつもコメ、ありがとうございます。兵長に「狸寝入り」と言わせたいがために、生まれてしまった作品でした…笑 少し甘めを意識していたので、受け取って戴けてこちらもとても嬉しいです!ver.8も楽しんで戴けるように、頑張ります!! (4月5日 0時) (レス) id: 13b711896d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:りりこ | 作成日時:2015年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。