検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:175,843 hit
| CSS はじめまして&こんばんは。

作者の
りりこです。

…どろっどろの「甘々」が書きたい。
ので、書いてみました。

兵長視点、夢主様視点、両方あります。
ほっこりも、生温いピンクも混じっています。

以下は連載中の作品たち。

「人類最強に嫁(とつ)いだ私が、毎日振り回されてる件について。」シリーズ

第1幕
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rimrim97/
(現在、第4幕を執筆中)

万単位hit御礼企画(another)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rimrim000/

*原作様と兵長にどっぷり溺れた、いちファンの戯言です。ご了承ください。

*作品の盗作、無断転載や引用は禁止です。ルールを守ってお楽しみください。


【リクエスト】
☆minmi様 「肌に焦がれる兵長」追加済み


【お知らせ】
★500票越えに際し、素敵なcssお借りしました。青狸様、ありがとうございます!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/71f84e893b21/

23種類の結果パターン

触れてもいいか? - 2024年4月28日

*殿堂入り御礼version-3。逆視点ver甘め.今日は兵長の「キス」に溺れるあなたです。300票越え、本当にありがとうございました!*

「…待て」

「…?どうかしましたか?」

後ろから絡みついた腕に、ずいぶん強く引き寄せられたと思ったら、

「…!」

あなたの腕の中で、予告なしのキスが待っていた。

柔らかさと衝撃に、ほんの一瞬、息の仕方を忘れてしまいそうになる。

「…ふ、」

逃げ出さないよう包み込まれて、押し当てられる優しい体温。

形のいい鼻が頬を擦って、甘い震えが身体を蝕む。

唇と、くちびる。
これは間違いなく、特別扱いの「キス」。

…真夜中に、なんて、ずるい。

「…へいちょ…う」

息を継ぐ合間を縫って、何とか抗ってみるけれど、

「…黙ってろ…」

こんなにも溺れた声で囁かれたなら、もう、観念する他ない。

身を任せて、大好きなこの人の「為すがまま」。

満ちては引くを繰り返す、我儘な舌先に、だんだん思考が回らなくなっていく。

…あぁ、身体が怠くて甘い。

私とあなたが兵士と兵士で、

上官と部下で、

そして同時に、恋人同士であることのすべてがーーー、

「…っ、」

どろどろに溶け出して、蜜のように滴って(したたって)しまいそう。

「…YOU」

寂寞(せきばく)も不安も、壁外調査の惨敗も、残酷なこの世界のことも、何もかも。

「…あい、してる」

…こんな言葉の前には、形を失って。

静まる夜闇に、ふたりきり。

私は「女」で、兵長は「男」で。

そんな当たり前のことに、今更ながら興奮する。

「…兵長、」

「…なんだ?」

吐息混じりの、密やかな声色。

悪戯めいた彼の微笑みを、この距離で独り占めできる人は、できたら私だけあって欲しい。

この人のそばを、離れたくない。

「…もっと、」

「…?」

「…めちゃくちゃな…、キスがしたいです」

「…っ」

正気が、怯えて逃げ出すような。

いっそ、後戻りできないくらいの。

「…いい顔しやがって。…堪らねえな」

低く笑った兵長が、私の顎をそっと掬う。

絡んだ視線、その瞳の奥。
彼の内側に潜む熱も、私のそれと同様、手に負えない代物らしい。

「…仰せのままに」

戯けた(おどけた)言葉を合図にして、再び唇が重なった。

容赦も逃げ場も与えないそれに、文字通り呑み込まれていきながら、

(…私も、あい、してる)

胸の内で、ひとり零した言葉は。

(…あぁ。知ってる)

どうしてだろう、この人にもちゃんと届いている、そんな気がした。

この作品には23種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

はなあさぎ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2535 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 恋愛 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美緒ちゃん(プロフ) - やっば…歯磨きするたびに思い出すかも…開いた口が塞がらないとはこのことだ。ありがとうございますm(_ _)m (2022年8月25日 13時) (レス) id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
みゆこ - リヴァイファンにはたまりません!!好きです!! (2022年7月28日 13時) (レス) id: 88bc64309a (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - 夢梨さん» 夢梨さん、こんばんは!こちらにもコメ、ありがとうです。bonus track「夢中」、お気に召したようで何よりです笑 兵長視点、一応下書きはあるのでもう少し整理して、また投下してみますね〜!少しお待ちいただけたらと思います!いつもありがとうございます!! (2021年7月25日 22時) (レス) id: d6992052be (このIDを非表示/違反報告)
夢梨(プロフ) - りりこさん、こんにちは。兵長に「夢中な」あなた逆視点ver.の『兵長視点ver.』があったら読みたいです!なんなら、単独のお話にしていただきたいくらいです!お気に入りです(〃ω〃)♪ (2021年7月25日 9時) (レス) id: 2fea8fb6ab (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - 徠夢さん» 徠夢さん、こちらこそコメントありがとうございます!進撃ロスの方どなたか一人にでも刺されば…、と練っていた作品だったので、無事お届け出来て良かったです笑 またお暇な時に遊びに来てくださいね〜! (2021年7月22日 18時) (レス) id: d6992052be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:りりこ | 作成日時:2015年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。