占いツクール
検索窓
今日:29 hit、昨日:60 hit、合計:76,570 hit
| CSS はじめまして&こんばんは。

作者の
りりこです。

…どろっどろの「甘々」が書きたい。
ので、書いてみました。

兵長視点、夢主様視点、両方あります。
ほっこりも、生温いピンクも混じっています。

以下は連載中の作品たち。

「人類最強に嫁(とつ)いだ私が、毎日振り回されてる件について。」シリーズ

第1幕
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rimrim97/
(現在、第4幕を執筆中)

万単位hit御礼企画(another)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rimrim000/

*原作様と兵長にどっぷり溺れた、いちファンの戯言です。ご了承ください。

*作品の盗作、無断転載や引用は禁止です。ルールを守ってお楽しみください。


【リクエスト】
☆minmi様 「肌に焦がれる兵長」追加済み


【お知らせ】
★500票越えに際し、素敵なcssお借りしました。青狸様、ありがとうございます!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/71f84e893b21/

20種類の結果パターン

触れてもいいか? - 2018年10月18日

*今日はあなたの「体温」に焦がれる兵長です*

抱えた手桶の氷水の中に、ぬるくなってしまったタオルを突っ込んで、キツめに絞った。

指先が凍えそうなほど冷たいが、俺にできる事はこれ位しか無いからーーー、

「…つめたいっ」

「…文句言うな。ありがたく思え」

あいつを相手に、額のタオルを代えてやってばかりいる。

ふた月ほど前から、急激に広まった今回のウイルス。

拾ってきたのは間違いなく、あの奇行種だ。

エルヴィンが、続いてミケが、そして何故か俺を飛ばしてナナバへと飛んだ病原菌は、ハンジの世話をやいていたモブリットを通じて、兵団の隅々にまで行き渡ったらしい。

一週間前にエレンが倒れ、俺たちが長期戦を覚悟した矢先ーーー、ハンジお手製の特効薬が、ようやく完成したという訳だ。

「…へいちょ…」

「…なんだ。どこか痛むのか?」

悲痛な声に、思わず顔を覗き込む。

薬の服用は、数時間前。
そろそろ効き目が現れてもおかしくはない、それなのに。

「…っ」

あいつの顔色は先刻よりも酷く、目尻からは涙が溢れている。

手のひらで頰を包んで、こちらを向かせた。

「…おい、痛い所があるならちゃんと言え」

「痛いところは…ありません」

「…だったら何故泣く。熱、上がっちまうだろうが」

譫言(うわごと)だとしても放っておけなくて、落ち着かせるために抱きしめた。

背中を二度三度、あやしてやると、俺の服の袖口をしっかりと握りしめたまま、

「こわく…、なったんです。昔…風邪で、大事なひとを…亡くしたから」

あいつはぽつりと言葉を溢す。
震える指先に、真実であることを悟ったから、体温を抱いて囁いた。

「…今回のは違えよ。誰も死んでない。…だから当然、お前も死なない。…それでも不安なら、」

顎を掴んで、熱を持った唇に、くちびるで触れた。

「…俺にうつして、さっさと治せ。人のベッドを占領してくれるな」

「…そんなことしたら、へいちょうが…」

「…俺はかからねえ。病原体のそばにあれだけいたのに、何故か俺だけ、跨いで行かれてな。…丁度、腹が立っていた所だ」

目を閉じて、されるがままになるお前に、文字通り好き勝手キスを仕掛ける。

欲望なのか悼みなのか、よく分からないままだったが、こいつから不安を取り除けるならそれでいい、そんな事を思っていた。

翌々日。

無事返却されたベッドの上で、案の定、俺が十数年ぶりの風邪をこじらせたのは、

ーーーまぁ、お決まりのうちなんだろうが。

この作品には20種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★☆☆☆☆
  • 健康運: ★★☆☆☆
  • 全体運: ★☆☆☆☆

ラッキーカラー

きんちゃ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1055 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定キーワード:進撃の巨人 , 恋愛 , リヴァイ

QUE9 QUE9の「進撃の巨人」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりこ(プロフ) - ともかさん» ともかさん、こんにちは!お留守してましてすみません…。そして素敵な心の声、ありがとうございます笑 残念ながら天才からは程遠いですが、1000票越えの御礼企画も絶賛計画中なので良ければまた覗きにきて下さい!コメ、ありがとうです! (9月20日 12時) (レス) id: 128052a894 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - やばい。。すきだわ。さいこうだわ。まじで。作者さん天才すぎて、、 (9月18日 22時) (レス) id: e493a37b33 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - 千風さん» 千風さん、はじめまして!何とも畏れ多い、そしてぞくぞく嬉しいコメありがとうございます笑 まだまだ力不足な部分が目立ちますが、兵長の素晴らしさを伝えたい気持ちだけは人一倍なので、これからも頑張らせていただきます!またお越しいただけたら幸いです! (8月17日 20時) (レス) id: 128052a894 (このIDを非表示/違反報告)
千風(プロフ) - すげぇ……今まで見た中、いやこの占ツクの中で一番素晴らしい日替わりだわ…… (8月17日 15時) (レス) id: d4838ee308 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - ひぃさん» きゃー、ひぃさんお久しぶりです!来てくださってたとは…本当嬉しいのと(なかなか更新できなくて)申し訳ないのとでぐちゃぐちゃの感情です笑 「早く出ろ〜」と、こちらからも念を送っておきますね!いつもコメ、ありがとうございます!これからも頑張ります!! (8月17日 2時) (レス) id: 128052a894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:りりこ | 作成日時:2015年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。