検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91,416 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

おはやっほーヽ(・∀・)ノ

しもかじ。改め、林檎櫻(リンゴザクラ)ですー♪


すみませぬ、本作は掛け持ちでござる←


兵長が好きすぎて作ってしまいました…(((^^;)
もしよければ、見てほしいですー♪


〔スキな声優さん〕
・梶裕貴s
・神谷浩史s
・小野大輔s
・鳥海浩輔s
・下野紘s
・谷山紀章s
・森久保祥太郎s
・寺島拓篤s

神谷さん、マジ神っ☆

〔スキなアニメ〕

・うたの☆プリンスさまっ♪
・BROTHERS CONFLICT
・黒子のバスケ
・進撃の巨人
・(DIABOLIK LOVERS)

やっぱり兵長愛してる←
罵られたいなぁww


〔あてんそん。〕

基本的なことは守って下さいねっ☆
よろしくでっす


あ!名前はカタカナ推奨ですー♪


ーお知らせ。ー


こちらは、声優の梶裕貴さんオチの小説です♪
まさかの掛け持ち作品ですが、
こちらもよろしくですっ☆


愛する貴方へ。 ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simokazimisty/


*つーいきのつーいきっ*


占ツク用のアカウント作りました!

Twitterやってる人は気軽に一声!笑執筆状態:続編あり(更新停止)



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

貴音エレン - リヴァイ兵長さいこーです!! (2014年10月2日 17時) (レス) id: 0055c5f3fe (このIDを非表示/違反報告)
akashi122046(プロフ) - よかったです!かっこいすぎですリバァイ兵長 (2014年7月17日 19時) (レス) id: 9b2947fea2 (このIDを非表示/違反報告)
林檎櫻。(プロフ) - 心美さん» ありがとうございます(*^ω^*)気付いてくれましたかっ!?そうです!ふと、思い浮かんだんで…笑 (2013年12月27日 21時) (レス) id: 1192d18400 (このIDを非表示/違反報告)
心美(プロフ) - はじめまして!この作品、もっとはやく見つければよかったです!繰り返し一粒の歌詞ありませんでしたか?w (2013年12月25日 20時) (レス) id: 800c1704cf (このIDを非表示/違反報告)
林檎櫻。(プロフ) - まっつんさん» コメントありがとうございます(*^_^*) 私もトリップしたいですーww (2013年11月13日 22時) (レス) id: 1192d18400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎櫻。 | 作成日時:2013年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。