検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:22,823 hit

mission83 ページ4

朱桜司side





瀬名「…チッ!」



鳴上「んもぅ、泉ちゃんたら舌打ちしないの!」



瀬名先輩は不機嫌そうに顔を顰めながら鳴上先輩の事を睨んだ。



瀬名「舌打ちしたくもなる状況なんだけどぉ?Aがさらわれて、くまくんが敵になって、挙句の果てにレオくんもどっか行くし!ほんとなんなの!?」



鳴上「それもそうだけど…今まともに動けるのはアタシ達3人しかいないのよねぇ…とりあえず今できることをやらないと。」



鳴上先輩は瀬名先輩を窘めつつ、どこかから何かの資料を持ってきた。



朱桜「これは…?」



鳴上「今まで凛月ちゃんと関わりがあった人達の資料よ。Knightsが今最も優先としているのはAちゃんの奪還。でも、そっちには一足先に王様が突っ込んで行ったみたいだからアタシ達は違う角度から切り込むの。」



瀬名「…なるほどね。それで、くまくん側の情報から先に集める訳か。確かに、ただAを取り返すだけなのは無謀だしねぇ。」


瀬名先輩が渋々承諾すると鳴上先輩はウインクをして、資料を広げた。



鳴上「そういうことよ。アタシ達Knightsは下調べを入念にする怪盗。こんな時こそ慎重にしないとね。」


朱桜「それでは…leaderとは別行動ということでしょうか。先にお姉様を取り返しに行くleaderと、遠回りに凛月先輩の情報から集める私達で。」



瀬名「まぁ、そうだねぇ。ここで俺らまでレオくんに付いて行ってたら確実に全滅してたと思うし?そうするしかないよね。」



凛月先輩の関係者を見漁って数分たった頃。ふと、鳴上先輩がとある資料に目を向ける。


鳴上「…あら。そういえばこの子も凛月ちゃんの知り合いだったわね。あの"換金屋"の。」


瀬名「!換金屋!?」



鳴上「確かあの4人の中に泉ちゃんの知り合いもいたわよね…そして、凛月ちゃんもこの子にベッタリだったみたいだし…うん、不本意だけど次の行先は換金屋で決まりね。」


鳴上先輩がそう言った瞬間、大慌てで身支度をする瀬名先輩。



朱桜「えぇと…?これは…」


鳴上「気にしないで、司ちゃん。あ、これその換金屋の資料よ。司ちゃんも読んでおいてね。」




そう言われて鳴上先輩に資料を渡された。




その資料にはこんな名前が書かれてあった。



"衣更真緒"と。









.

mission84→←mission82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リューゲ(プロフ) - yudukim0110さん» 励みになります!頑張ります! (2023年1月8日 4時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
yudukim0110(プロフ) - 凛月くんが安定のかっこよさ🫶紅郎さん敵だけどかっこいいんだよな、惚れちゃう。いや毎回終わるタイミングが完璧なんですよ!続き楽しみにしてます😋 (2023年1月7日 21時) (レス) @page30 id: 114e667087 (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @yudukim0110 コメントありがとうございます!!こんな駄作を面白いと言って貰えてとても嬉しいです😭紅月は強者として出したかったんです😊凛月君の夜型個性は消しちゃいましたが吸血鬼っぽく見せれるように頑張ります😊 (2023年1月6日 0時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
yudukim0110(プロフ) - ここで紅郎さんが来るか。。!毎回面白くて尊敬です🫠はい、吸血鬼っぽいです。。。(笑) (2023年1月5日 19時) (レス) @page29 id: 114e667087 (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @ひーちゃん ありがとうございます!更新の励みになります!!これからも頑張ります! (2022年11月27日 18時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リューゲ | 作成日時:2022年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。