検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:53,365 hit

mission24 ページ29

youside






(泉さん達遅いなあ…)


時刻は午前0時を回っていた。


(夜の10時くらいには帰ってくるって言ってたのに…)


予定時刻から2時間も経っているのに、一切アジトに帰ってくる気配がない。

司くんとなるちゃんとアジトに帰ってきたから直ぐに司くんと泉さんはアジトを出た。

姫崎邸までは結構な距離があると聞いていたが、それにしてもこんなに遅くなるなんて…











凛月「ねぇ。」


A「は、はい!?」


気がつくと私の目の前には不機嫌そうな顔をした凛月くんと困ったような顔をしたなるちゃんがいた。


凛月「あんたさっきからソワソワしすぎ。」


鳴上「こーら♪凛月ちゃんったら、泉ちゃんと司ちゃんが帰ってこないからってAちゃんに八つ当たりしないの!」


凛月「はぁ……それにしても、なんでこんなに帰りが遅いんだか。時間厳守のセッちゃんにしては珍しいよね。」


鳴上「何かあったのかもしれないけど、有事の際の緊急信号は出てないのよねぇ。」


そう言ってなるちゃんはじっと時計を見つめる。


鳴上「王様もお昼にここを出ていってから戻って来ないのよねぇ…まぁ、王様に関してはいつも通りなんだけど。」

そんな事を話していると、ゆっくりとリビングのドアが開いた。
恐らく、2人が帰ってきたのだろう。


鳴上「2人ともやっと帰って来たのね…お帰りなさ…!?」


凛月「は!?ちょっと何その怪我!?」





凛月くんとなるちゃんが驚くのも当然だ。

だって…泉さんの右腕が血だらけになっていたから。







·

mission25→←mission23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リューゲ(プロフ) - @花 ご感想ありがとうございます!更新のモチベになります!ほんとに誤字脱字が酷くてすみません(泣)訂正しておきます! (2022年7月24日 16時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!なっちゃんの鳴上が鳴神になってましたよ! (2022年7月24日 10時) (レス) id: 391cfda47a (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @レモン ほんとだ!!w誤字すみませんでした。今後もご指摘して下さると有難いですm(_ _)m (2022年7月20日 7時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
レモン - mission7のyousideの部分がyoutubeになってます。 (2022年7月19日 23時) (レス) @page11 id: 8d569508a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リューゲ | 作成日時:2022年7月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。