検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:53,361 hit

mission19 ページ24

youside






A「なっ…!?誰ですか貴方!離してください!」



?「はぁ…キミは自分の存在にどれだけ価値があるのか分かってるノ?キミはあんまり人前に出ては行けないんダ。」



私の手を掴んできた人は赤いアシンメトリーの髪に独特なイントネーションが印象的な青年だった。


A「か、価値って…」


?「自覚がなくても仕方ないけどネ。キミは10年以上前の記憶がないみたいだシ。」


A「え……?なんで貴方がそれを知って…?」







鳴上「Aちゃーん!何処に行っちゃったの〜?」


朱桜「うっ、人が多い…!Aお姉様ー!」



いつの間にか2人とはぐれてしまっていたのだろうか。2人が私のことを探す声が聞こえる。
私も2人の声が聞こえる方へ顔を向けると、なるちゃんと目が合った。


鳴上「あ!いたわよ司ちゃん!」


そう言って、なるちゃんは司くんをつれて此方へ駆け寄ってきた。そして、私は気づいた。さっきの赤髪の青年がいなくなってしまったことに。



(いつの間に…?)



周りを見回してみても、先程の青年の姿はない。



朱桜「…はぁ、はぁ、やはり人混みは苦手です…」


司くんが疲れきった表情で私を連れて人の波があまり多くない方へエスコートしてくれる。


鳴上「新聞はただでさえよく売れるものねぇ。…特に怪盗Knights関連のものは新聞売りが売り出した瞬間に売り切れてしまうほど人気みたいよ?」


そう言ってなるちゃんはポケットから折り畳まれた1つの紙を取り出した。


鳴上「まぁ、何とかゲットしたわ。Aちゃん、これが新聞よ♪」


私はなるちゃんから新聞を受け取り記事を読む。
そこにはこう書かれていた。




"怪盗Knights!!またしても盗み出し成功!次のターゲットは姫崎邸!!成功率100%の怪盗を止められるものはいないのか!?"








(成功率100%…!?)













♪。.:*・゜♪。.:*・゜
夏休み中に書き切りたい…!





·

mission20→←mission18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リューゲ(プロフ) - @花 ご感想ありがとうございます!更新のモチベになります!ほんとに誤字脱字が酷くてすみません(泣)訂正しておきます! (2022年7月24日 16時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!なっちゃんの鳴上が鳴神になってましたよ! (2022年7月24日 10時) (レス) id: 391cfda47a (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @レモン ほんとだ!!w誤字すみませんでした。今後もご指摘して下さると有難いですm(_ _)m (2022年7月20日 7時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
レモン - mission7のyousideの部分がyoutubeになってます。 (2022年7月19日 23時) (レス) @page11 id: 8d569508a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リューゲ | 作成日時:2022年7月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。