検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:136,909 hit

帰ろう ページ13

夢主side
兄さん達が助けてくれた。
兄さん達が来てくれなかったら…考えるだけでゾッとする。

おそ松兄さんの顔を見ると安心して涙がでてきた。
本当に優しいな…。


ギュッ


貴『!?…』

いきなりおそ松兄さんが抱きついていた。びっくりしたけど、今日は甘えたい気分だったから抵抗せず、抱きついていた。


顔…赤くなってないかな…。
恥ずかしい…。


トド「ハイハイ、ストップ〜!」

トド松兄さんが私とおそ松兄さんを引き離した。

長男以外の兄さん達は、目を光らせて、真っ黒なオーラをまとっておそ松兄さんの方へ歩いていった。

カラ「フッ…。My sisterをいつまで独り占めするつもりなんだ?brother」

十四「Aはこっちだよ〜!」

…いつもはすぐに移動するけど、今日は助けてもらったからな…。

貴『大丈夫だよ。兄さん達。おそ松兄さんは私のこと助けてくれたから、今日は許してあげて?』

カラ「いいのか?My sister。」

チョロ「Aがそう言うなら仕方ないね。」

一「本当は…抹◯…したいけど…」

十四「明日はコロース?」

トド「うん。そうだね。今回だけだよ?おそ松兄さん。」

…許してくれるっぽいな。明日から抹◯されるっぽいけど。

おそ松兄さんが泣きながら私の所に走ってきた。

おそ「A〜!さすが俺の妹!お兄ちゃん信じてたよ〜!グスッ」

トド「おそ松兄さん、今日はもうAに近づかないで。」

ありがとうトド松兄さん。

チョロ「…で…さ。Aは…帰ってきてくれるの?」

一「こんな俺らでも…一緒に暮らしてくれる?」

貴『帰ってきて…いいの?』

「「「「「「いいよ!」」」」」」

この家で過ごせて良かった…

それに…

貴『おそ松兄さん達と兄妹になれて良かった!』ニコッ


おそ(その顔反則…////)

カラ(ここからが本当の勝負だぜ。brother。)

チョロ(僕だって…頑張ってみせる。)

一(誰にも…渡さない)

十四(僕も頑張る〜!兄さん達には負けない!)

トド(まぁ、僕の圧勝かな?)


兄さん達の顔赤い…。どうしたんだろ。
まぁ、とりあえず…


貴『帰ろ!兄さん達!私達の家に!』


全「うん!早く帰ろう/ぜ」






(注)
まだ、話は終わりません!シリアスはとりあえず終わりです。

おそ「まだまだ俺たちに付き合ってくれよな?」

カラ「カラ松girl & boyからのコメント等受付中だ!」

チョロ「これからも応援よろしくね!」




トド「いや、僕たちは!?」

作「文字数の関係で…ごめんなさい!」

誰の隣?→←独り占め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シスコン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神歌南(プロフ) - 龍神朱牙さん» そうなんだ〜笑占ツクで話すの?笑 (2019年12月22日 13時) (レス) id: 08dc9af95d (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙(プロフ) - 久しぶりの占いツクールwww (2019年12月22日 13時) (レス) id: ee85e5d7fc (このIDを非表示/違反報告)
龍神歌南(プロフ) - 龍神朱牙さん» やっほ〜笑笑 (2019年12月22日 13時) (レス) id: 08dc9af95d (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙(プロフ) - やっほー!www (2019年12月22日 13時) (レス) id: ee85e5d7fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆき松(プロフ) - 一松兄さんと路地裏デート…的な? (2019年9月13日 20時) (レス) id: f6bf43f2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快特歌南 | 作成日時:2019年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。