検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,172 hit

17 ページ17

赤司side





実「ねぇ征ちゃん、恋してるでしょう」


赤「…」


この小説初登場のこいつがいきなりなにを言いだすかと思えば。


実「答えなさい征ちゃん」


赤「どうしてそう思った」


実「最近あなたよそよそしいのよ
いきなりフッて笑ったり顔赤らめたり
まるで上の空よ」

赤「…そうか?」


実「自覚がないなら尚更ね

相手はどんな子??」


まぁ、レオならいいか


赤「明日からマネージャーで入る長屋A」

実「ええ!?あの美人さん!?」

赤「知ってたのか?」

実「うちのクラスの男子達が可愛い可愛い言いまくってるわよ!!」


は、殺す(


赤「まぁ…確かに色々と可愛いな」

実「あらま、だいぶ惚れちゃってるわね…」

赤「昔長屋とは出会ってたんだ」

実「え?」

赤「東京の公園で。泣いてる子がいたから話しかけて花をあげた

その相手が長屋だった
長屋も覚えてたらしく俺を初めて見た時に気づいたらしい」

実「なにそれ運命じゃない!!!」

赤「運命っていうよりは、奇跡かな」


俺には運命の相手なんて現れないと思ってる


現れてもその相手とは…


この歳で結婚のことを考えるとはな


実「でもそれ危なくない?」

赤「?」

実「ここの部員って私のクラス多いじゃない?
それじゃなくてもこんな大勢の男の中にAちゃんが入るのよ?
こんなに男がいればAちゃんも誰かしらに恋するんじゃない??」

赤「…」

ドクンッ


考えてもなかった

むしろ毎日会えることを喜んだいたかもしれない


赤「レオ」

実「どうしたの?」

赤「どうすればいい」

実「どうするもこうするも他の男に取られないように自分のものにすればいいのよ」

赤「自分のもの…」


俺にあんな高嶺の花のような女の子を自分のものにできるような魅力でもあるのか??

ないだろう


実「征ちゃんも恋愛になると分からないのね
可愛いわ(^ω^)」


赤「…帰る」



明日が嫌になってきた

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 純愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志穂(プロフ) - *。赤司 妃奈 。*さん» ありがとうございます!! (2017年5月1日 15時) (レス) id: 397c3f2a80 (このIDを非表示/違反報告)
*。赤司 妃奈 。* - どうも、初めまして。夢主ちゃんの性格すっごく好みです!更新頑張ってください!!応援してます^^ (2017年5月1日 6時) (レス) id: 597f8eada7 (このIDを非表示/違反報告)
紫機 - 良かったわ! (2017年4月21日 18時) (レス) id: 0a15b87590 (このIDを非表示/違反報告)
志穂(プロフ) - 紫機さん» 頑張ります〜(°▽°)気軽にタメ口でどうぞ! (2017年4月20日 2時) (レス) id: 148ce46eb0 (このIDを非表示/違反報告)
紫機 - 更新頑張って〜!応援します!いきなりタメごめんなさい! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 0a15b87590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志穂 | 作成日時:2017年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。