検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:69,584 hit

#91:逃げていい ページ9

忍「仲良いんでござるな、その…A殿と、留学生殿達は…」

ポツリと忍くんは言葉を溢した。年少組の皆と顔を見合わせて、首を傾げた。

涙「そう…かな…?僕は、Aと、いるの…ここがポカポカして、嬉しい…」
郁「俺も!…Aが、Aなりに接してくれるの、すっごい嬉しいよ。Aがいる所では、俺はプロセラの神無月郁でも、陸上部の神無月郁でも、なくていいんだって、そこら辺にいる普通の、神無月郁でいていいんだって、思えるからさ」

ここ、の部分で、ルーくんは制服の上から、心臓の辺りを優しく押さえた。…うん、その微笑みがキレイすぎるわ。
そしていっくんは超ストレートですね!恥ずかしいわ!

駆「アイドルだからって、Aはなんでも肯定してくれないんだ。ダメなものはダメ、いいものは、いい。そう言う風にハッキリと言ってくれるから」
恋「そーそー!…それに、俺今の皆といるの楽しいんだよね、誰か一人でも欠けちゃったら、それはもう俺等じゃないみたいでさ…」
「お、おおう………恋が残念じゃない…だと!?」
恋「言うに事欠いてそれ!?」
駆「…あの恋が…残念じゃない!?」
涙「わー…」
郁「あ、あははは…ほら、移動しないといけないから、Aは教材取ってきなよ」
「あ!?そーだった!」
涙「あ、アーちゃん、待って…」

バタバタと教室に入る。…あの言葉は皆、反則でしょ…。思わず茶化しちゃったよ。

「…うぅ…」
涙「アーちゃん」
「ほぅわ!?」
涙「…?大丈夫?」
「へ、へーき…ルーくんどしたの?」
涙「ううん、一人…危ないよ?」
「…ヤバい…海さん達に怒られる…」
涙「…僕が…いる…よ?…大丈夫、いざとなったら、盾ぐらいには、なれるから」
「スッゴい堂々と言っちゃいけない言葉な気がするな!?」
涙「えっへん」

…ルーくん…気持ちは嬉しいけど、盾はいただけないかな…?うん。

「…いざって時は逃げていいかんね?」
涙「えー…」
「ルーくんアイドル、私プロデューサー、OK?………ダメだよ、皆を笑顔にするアイドルさんが顔とかにケガしちゃ」
涙「…その前に、僕は男の子で、アーちゃんは、女の子…傷作っちゃダメ」
「あ〜…そうくるかぁ…」
涙「そう来ます…」

ちょーと、誇らしげな顔するルーくん。

?「Amazing☆いやはや友情とは素晴らしいものですねぇ…☆流石の私も感動で胸が打ち振るえておりますよ…☆」
涙「!?…だ、誰?!」

#92:誰が→←#90:お、おおう…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴にゃん(プロフ) - 続きが早く読みたいです! (2018年6月13日 2時) (レス) id: 2cd54a0d30 (このIDを非表示/違反報告)
Hikaひかり(プロフ) - 凉音さん» ありがとうございます!早速読ませていただきます! (2018年1月13日 15時) (レス) id: 16a9728f09 (このIDを非表示/違反報告)
凉音(プロフ) - Hikaひかりさん» コメント返信、遅くなってすみません。修正&話を更新しましたので、よろしければ、閲覧お願いします。応援ありがとうございます!亀更新なので、なるべく早く更新できるように頑張ります。 (2018年1月13日 15時) (レス) id: 7525bbf1f2 (このIDを非表示/違反報告)
Hikaひかり(プロフ) - この話大好きです!所々名前が固定になってる気がします。直していただけると嬉しいです!更新頑張ってください!応援してます! (2017年11月21日 22時) (レス) id: 16a9728f09 (このIDを非表示/違反報告)
凉音(プロフ) - りょうさん» コメントありがとうございます。中々本編を更新できず申し訳ないのですが、しばらくお待ちください! (2017年7月3日 17時) (レス) id: 795dd6ee65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凉音 | 作成日時:2016年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。