検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,152 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

皆さん駄作者こまりです



こんな駄作知らねーよっ!って方は

こまりで調べればこんなのがでてくると思います↓

【カゲプロ】セト「あぁあ、もう、可愛いっす!」貴方「キモ…」カノ「wwww」セト「……」貴方「ヒビヤ君、大好き!!」ヒビヤ「なっ…!べ、別に僕はっ…///」セト「ずるいっす…」








皆様のおかげで、Part3までこれました!




感謝します。






さてさて一つご報告です。


駄作者は、幾つかの機械(3DSや、携帯など…)


を使って、作品を作っています。






この続編は、携帯の方から作らせてもらいました。




今までは3DSだったんです。




名前は、こまりのままですが…IDが3DSと違うので、作者の作品を見るを押しても今までのがでてこないと思います。ご了承ください。






アテンションは、今まで通りです。






では、今作もお願いします!









えー、新作です!




【歌い手】【まふまふ】歌い手の領域


【セト】【カゲプロ】少しの愛を

暇つぶしにみてくださ((

Twitter始めました
@komari1007です
よかったらご覧ください執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , セト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇ノ音鈴乃* - もう、涙なしにはみられませんでした…最後とか、、もうセトさんかっこよすぎる…っ!ありがとうございましたっ!(T ^ T) (2018年2月18日 23時) (レス) id: f10df7f08a (このIDを非表示/違反報告)
こまり(プロフ) - カノカノ 大×100好きさん» ありがとうございます! (2015年7月27日 17時) (レス) id: 3e1cfe4a68 (このIDを非表示/違反報告)
こまり(プロフ) - ☆*.sayaka.*☆さん» 本当だ…!わざわざありがとうございます!直しておきました! (2015年7月27日 17時) (レス) id: 3e1cfe4a68 (このIDを非表示/違反報告)
カノカノ 大×100好き - すっごく面白いですね! 頑張ってください (2015年3月24日 16時) (レス) id: 9fcc58f01b (このIDを非表示/違反報告)
☆*.sayaka.*☆ - 『魔女』のお話のとこの“私の意識はんだ”になっていますよもし、わざと間違えたらなごめんなさい>< (2015年3月24日 5時) (レス) id: f4a08d73f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまり | 作成日時:2014年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。