検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:21,318 hit

なんだ、色欲の兄さんか☆ ページ31

火神side




火神「それは多分・・・」


色欲の真祖だ。

と、言おうとした時



クロ「助けられた。“色欲“の真祖
“オールオブラブ“に。」

火神「ちょっ、クロ!?」



あ、そうそう。

怠惰の兄さんの事、いちいち兄さんって
呼ぶのめんどいから、名前で呼ぶことに
したぜ!!


わかりやすくなっただろ?

他のやつも呼び方変えたらしいぞ!


クロ「さっき一瞬気配がした・・・
あいつ昔から幻術系得意だし・・・
あの“椿“って奴の空間から
引っ張り出してくれたんだろ・・・」

黄瀬「なぁーんだ☆色欲の兄さんっすか!」

黒子「お礼を言わなくてはいけませんね。」



本当、助かったな・・

真昼が危なかったし、何より椿がヤバかった。


いやー、やっぱり色欲の兄さんは優しいな。


・・脱ぎたがりだけどな。



真昼「いや、そうじゃないだろ!
クロも知ってるって事は・・仲間!?
まだ近くにいるのか!?」



そういえばこの前、









〜LIENのやりとり〜

(明らかにLIENじゃないけど気にしないで)





タイガー:そういえば、全員主人いんの?


なのだよ:どうしたのだよ急に

説明を頼む。


姉貴:あれかしら?主人がいたら名前を
教えて欲しいとか?


唯一無二:え、そんな訳・・・


タイガー:よくわかったな、流石姉さん!


唯一無二:単純だったよこの子・・


紅の闇:で、主人がいるのか聞いてる・・と


ガングロ:YESかNOか・・・


モデル:青峰っち、英語なんて使えたんだ・・


ガングロ:これくらいなら余裕だぜっ!

んで、主人?いるぜ。今の名前は青峰大輝


モデル:それ、今の名前だったんすね・・


ガングロ:おう、別に文句もねぇし


なのだよ:俺もいる。名前は緑間真太郎だ


お菓子の妖精:俺もー。名前は紫原敦


タイガー:俺は火神大我・・・主人はいるぜ


姉貴:私もいるわ。だけど名前は秘密


暴食:俺もいる。名前は秘密だぜ
いいか?絶対に教えないからなっ!?


ガングロ:とかいって、言うんだろ?
俺はわかるぜ


暴食:いや言わねーし!


唯一無二:まぁまぁ落ち着いて・・
ちなみに俺も主人いるっスよ!!
名前は教えないけどね


モデル:えー!なんで兄さんや姉さん達は
教えてくれないんすか!?


姉貴:会う時まで秘密にしておいた方が
楽しいじゃない。


紅の闇:流石、姉さんは言うことが違うね


暴食:俺はなんとなく・・


なのだよ:暴食らしいのだよ


唯一無二:俺もなんとなくっスよ!
教えたら何か・・・ね?

LINE長っ!!→←お前も見習えよ。


ラッキーアイテム

黒子のリストバンド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:黒バス , SERVAMP , 原作通り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*。赤司 妃奈 。* - どうも、初めまして。SERVAMPと黒バスのコラボなんて、嬉しすぎます!“キセキの世代”にはいったい、どんな力があるのか気になります!更新頑張ってください!!応援してます^^ (2017年5月3日 7時) (レス) id: 597f8eada7 (このIDを非表示/違反報告)
- 霧崎はあともう少しです!続編に行く前に霧崎出したかった・・・ (2017年3月2日 16時) (レス) id: 3eefbf55dc (このIDを非表示/違反報告)
- 青凪さん» ありがとうございます!それと、一つ報告がありまして・・・そろそろ続編にいきます!ヤッタネ! (2017年3月2日 16時) (レス) id: 3eefbf55dc (このIDを非表示/違反報告)
青凪 - 黒子wバニラシェイクってwwそして火神のつっこみ! 相変わらず面白い!見ていてとても楽しいです! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 18cb4fa1f4 (このIDを非表示/違反報告)
- 青凪さん» お、面白いだなんて・・・!ありがとうございます!! (2017年2月5日 20時) (レス) id: 3eefbf55dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。