検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:21,321 hit

憂鬱の兄さんやべぇっすわ・・・ ページ25

黄瀬side




という訳で俺視点☆(どういう訳だよ)


いや、こうも言ってられないか。
じゃあ改めて・・・緊急事態っす!


一応、わからない方々のために自己紹介!
俺は高慢の真祖、黄瀬凉太っす(シャララッ☆


こっからは経緯っす↓


俺は主人の笠松先輩と一緒に買い物をしに
出かける

そこで黒子っちと火神っちに出会う

感動の再開!エンダァアアアアアアアアアアア((

かと思いきや、まさかの怠惰の兄さんとも
再開( ° д °)

やった、久し振りっす!
くぅううううろこっちぃい!いぇあ!

と、そこで謎の天気雨!?

憂鬱の兄さん、椿が現れて俺達は大混乱
↓憂鬱の兄さんが狐になった!?←今ココ









お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?








はい、すんません。orz


笠松「おい黄瀬。」


反省も後悔もしてないけどすいません。


笠松「おい、黄瀬!!聞いてんのか!?」

黄瀬「えっ!?あ、すいません・・・」


なんか知らないけど怒られた(´・ω・`)



黄瀬「それで、どうしたんすか?」

笠松「お前・・・椿を知ってるのか?」

黄瀬「え・・?あ、はい。」

笠松「そうか・・・なぁ、椿って何者なんだ?
アイツにはなにか目的があんのか?」

黄瀬「・・・へ?」









え、何、どういう状況?



まったく話聞いてないからわからん・・・



真昼「・・・何がしたいんだよお前らは!?
関係ない人まで巻き込むのやめろよ・・・っ」


はぇ?なんで叫んだの・・・?


椿「そうやって自分は関係ないと
思っている奴がいるのが面白くないんだよ」




(ゴンッ!!)



黒子「・・・え?」

黄瀬「兄さんっ!!」


その音と共に怠惰の兄さんは蹴飛ばされた。


ってか地割れしてる!?



椿「特に君のことだよ?スリーピーアッシュ」


火神「・・・」




椿「さぁお兄ちゃん!
おーそびーましょー?」ず・・・


あ、刀出した・・ってまさか・・・


(ばっ)


椿「・・・ねぇ?」


火神「っ!危ねぇ!!避けろっ!!」



火神っちが叫んだ次の瞬間、憂鬱の兄さん・・
あぁ、もうめんどくさい!!
椿っちは刀をクロっちの眼の前で止めた。


ちょっ、あぶねぇっすよ!?何考えてんすか!?



クロ「・・・」


椿「・・・あはっあっは!!あはははははは
ははっあはっあはははっあははははっ」


・・・やべぇ、憂鬱の兄さんやべぇっす。

こんなの・・・可笑しいですわっ!!→←人間観察って楽しいですね


ラッキーアイテム

黒子のリストバンド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:黒バス , SERVAMP , 原作通り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*。赤司 妃奈 。* - どうも、初めまして。SERVAMPと黒バスのコラボなんて、嬉しすぎます!“キセキの世代”にはいったい、どんな力があるのか気になります!更新頑張ってください!!応援してます^^ (2017年5月3日 7時) (レス) id: 597f8eada7 (このIDを非表示/違反報告)
- 霧崎はあともう少しです!続編に行く前に霧崎出したかった・・・ (2017年3月2日 16時) (レス) id: 3eefbf55dc (このIDを非表示/違反報告)
- 青凪さん» ありがとうございます!それと、一つ報告がありまして・・・そろそろ続編にいきます!ヤッタネ! (2017年3月2日 16時) (レス) id: 3eefbf55dc (このIDを非表示/違反報告)
青凪 - 黒子wバニラシェイクってwwそして火神のつっこみ! 相変わらず面白い!見ていてとても楽しいです! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 18cb4fa1f4 (このIDを非表示/違反報告)
- 青凪さん» お、面白いだなんて・・・!ありがとうございます!! (2017年2月5日 20時) (レス) id: 3eefbf55dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。