検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:21,307 hit

黒子テツヤと火神大我 ページ2

黒子side



僕の名前は黒子テツヤ。
誠凛高校バスケ部です。

今は部活中です。

火「あー、ごめんな?俺のせいで
いつも体育館で練習させて・・・」


黒「いえ、僕も離れたら大変ですし。」


そう、今は外で練習する時間です。

なのに何で体育館にいるかだって?

答えは簡単です。
火神君が吸血鬼の真祖だからです。

火神君は日光を浴びたら虎になります。


吸血鬼の真祖は人間の血を飲むことで
飼われる専門の吸血鬼、
SERVAMPになるそうです。
僕は火神君と契約して主人になりました。

僕達には限界距離があるらしく、真祖と主人が離れると、
大変なことが起きるらしい。

火「俺が日光を浴びちゃだめだから
黒子がこんなことに・・・!」

黒「火神君が日光浴びたら虎になるので
そっちのほうが困ります。
気にしないでください。」

火「黒子・・・!」


黒「さぁ、練習再開です。」


火「あぁ!!」

・・・・・・

火「あ、そういえば今日の放課後
駅前のマジバ行かね?」

黒「駅前・・・ですか。」

火「?どうしたんだよ。」

黒「実は・・駅前に吸血鬼が出ると言う
噂があるんです。」

火「!!吸血鬼か・・・!
・・・行かなきゃな。」

黒「そうですよね・・・」

火「真祖じゃなければいいんだけどな・・・」


まったくですよ。戦うのは火神君ですけど。

僕は血がなくなるだけですよ。←

m9(^д^)プギャー←

 ーーーーー放課後ーーーーー


火「・・・・」

黒「・・・・」ズココココココ


火「・・なぁ黒子」

黒「?なんですか、いきなり」

火「お前がいつも飲んでるそれって
なんなんだ?」

黒「え、火神君知らないんですか?
神が与えてくれたこの飲み物を。」

火「神!?」

黒「えぇ。バニラシェイクです。」

火「・・・・へぇ〜」

黒「・・火((「キャァアアア!!」!!」

火「黒子!!行くぞ!!」

黒「はい!!」



一体・・・?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
短い・・・
そして前回の9〜14変えました!
とても素晴らしいコメントを頂いて、
あ、全然カンケーないわ。
って思いまして・・・・
勝手に変えてすみませんでした!!

胡散臭い手品師→←黒「設定です」赤「14人の兄弟について書かれているよ」黒「14人って多すぎません?」←赤「それは禁句だ」←※修正あり


ラッキーアイテム

黒子のリストバンド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:黒バス , SERVAMP , 原作通り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*。赤司 妃奈 。* - どうも、初めまして。SERVAMPと黒バスのコラボなんて、嬉しすぎます!“キセキの世代”にはいったい、どんな力があるのか気になります!更新頑張ってください!!応援してます^^ (2017年5月3日 7時) (レス) id: 597f8eada7 (このIDを非表示/違反報告)
- 霧崎はあともう少しです!続編に行く前に霧崎出したかった・・・ (2017年3月2日 16時) (レス) id: 3eefbf55dc (このIDを非表示/違反報告)
- 青凪さん» ありがとうございます!それと、一つ報告がありまして・・・そろそろ続編にいきます!ヤッタネ! (2017年3月2日 16時) (レス) id: 3eefbf55dc (このIDを非表示/違反報告)
青凪 - 黒子wバニラシェイクってwwそして火神のつっこみ! 相変わらず面白い!見ていてとても楽しいです! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 18cb4fa1f4 (このIDを非表示/違反報告)
- 青凪さん» お、面白いだなんて・・・!ありがとうございます!! (2017年2月5日 20時) (レス) id: 3eefbf55dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。