検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:20,114 hit
『なんで、魔法が使えるの!?』

「君に魔法の能力をさずけた。」



「バケモノだ!」

「近づくなよ!気持ち悪い!」

『なんで…』

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

ど〜もです!シロナでございます!

深夜のテンションで書きました←

音楽聞いてたらふと思いついたので書きました←


掛け持ちまたしました!

スミマセン!(スライディング土下座)


☆アテンション☆
・更新速度は亀さんデス
・深夜のテンションで書いたからめちゃくちゃ
・キャラ崩壊は当たり前←
・文才ナッシング☆←
・シリアス君がいきなり登場することがある
・バトルシーンあり
・魔法あり
・魔法の技がポ○モンっぽい(一緒の時もある)
・姉と妹は最初は出てきません


それでも、いいよ! サッコーーイ!!の方は

先にお進みください!



評価、コメントしてくださると

嬉しいです!(*´▽`*)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
























 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法 , シロ狐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ狐(プロフ) - もふもふさん» コメントありがとう御座います!頑張ります! (2017年1月22日 16時) (レス) id: 7baacf7247 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ - この続きが気になって気になって夜も眠れません!更新頑張ってください! (2017年1月7日 16時) (レス) id: 3b34b62b97 (このIDを非表示/違反報告)
シロナ(プロフ) - Mame さん» ありがとう御座います!そういてくださると嬉しいです!頑張ります! (2016年10月16日 0時) (レス) id: 48cb320ec6 (このIDを非表示/違反報告)
Mame - 見てて楽しいです、頑張って下さい!応援してます (2016年10月15日 22時) (レス) id: 31779f9772 (このIDを非表示/違反報告)
ねこのこねこ(プロフ) - シロナさん» (^^)d (2016年7月23日 14時) (レス) id: e504cf47ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ狐 | 作成日時:2016年7月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。