検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:84,205 hit

ページ7

だって!!

何かドキドキするんだもんっ!!

もし、裸の女の人とか
出てきたら
マジ、卒倒するしっ…。

てか、普通から考えて
無いとは思うんだけど。

なんて…
誰に言い訳してるのかもわからず、隣人が出てくるのを待った。



表札には一之瀬と書いてある。



「・・・・・」



出てこないな…。

返事もないし
物音もしない。


留守かな?

とりあえず、もう一度
インターホンを押してみようと手を伸ばした瞬間…


ドアが開いた!!






「・・・あの?」



開いたけど…。

ドアの開いてる間隔狭っ!!

もうちょっとドアを開けてくれないと、
顔が見えないし
ケーキ渡せないんだけど!!


でも彼は、もうそれ以上ドアを開けるつもりはないらしい。


待ってても仕方がないので、ちょっとイラっとしつつ
挨拶をする。


「隣に越してきた秋川Aです。
よろしくお願いします。
ケーキ買ってきたんでよかったら食べて下さい…。」


「・・・・・」


反応無しかい。


そう思いつつもケーキを差し出すと、やっと彼が顔を出した。


ドアの隙間からだけど。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。