検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:84,203 hit

ページ41

や、やばい…。


なるべく目を合わせないようにしよう…。

私は、目を泳がせながら少し俯く。



「今日は、この前やったテストの復習やるよ〜」


でも、先生は何も気にしていないかのように淡々と授業を進めていく。


なんだ…。
気にしてないじゃん。

私はホッと一安心し授業を真面目に受けようとした…


…のに。




「その前に、前回の授業でやった小テスト返すから順番に取りに来てね」




う、嘘〜。

あんまり近づきたくない時に限ってこれだ…。


しかも、この前の小テストって言ったら、前日にぐっすりと寝ちゃって全然勉強せずにやったテスト!!!


ヤバい…。

何か、色んな事がヤバ過ぎて意味がわからなくなってきた…。



落ち着け私!!

先生は全然怒ってなんかないじゃんっ!!


「・・・かわ」


大丈夫、大丈夫…。

ちゃんと落ち着いてる、うん。





「秋川っ!!」





なんて言いながらもかなり焦っていたのか私は先生の呼ぶ声に全く気付けなかった。


「はっはい」


私は慌てて先生の元へと小走りする。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。