検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,832 hit
同じ部活の伊野尾先輩。









『良い天気だねー!!』






「………雨、降ってますけど。」









テキトーで。









『今日は暖かいね!!』






「………天気予報で、今週で一番寒いって言ってましたけど。」









……テキトーで(笑)









テキトーな癖に、







『俺の可愛い後輩だもん。』









彼は、私をキュンキュンさせる天才のようです。









**********


初めましての方も、そうではない方も、こんにちは♪


ポニョン。です(*^▽^*)








私が伊野尾担なので伊野ちゃんです(笑)









『伊野尾先輩。』お楽しみください♪









▷ついったーやってます。◁



@yasu_ino_ryu



気軽にふぉろみっ!!笑執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポニョン。 - ゆううさん» どちらかというと、関西側です。中国地方で(笑)、ビミョーなんですよねー(笑) (2015年3月12日 22時) (レス) id: 460c54d630 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうう(プロフ) - ポニョン。さん» ポニョン。さんは、関東ですか?私は関西です! (2015年3月12日 20時) (レス) id: 9e8af99fe7 (このIDを非表示/違反報告)
ポニョン。 - ゆううさん» それです(笑) (2015年3月12日 19時) (レス) id: 460c54d630 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうう(プロフ) - ポニョン。さん» わざと昔からのファンの子と、マニアックな話をしてみたり(笑) (2015年3月12日 19時) (携帯から) (レス) id: a080d66bf5 (このIDを非表示/違反報告)
ポニョン。 - ゆううさん» 昔のJUMPの話をすると、顔ファンは黙ります(笑)最近の話をすると、“わかる~!!”とか言ってくるので、何かものすごいモヤモヤします(笑) (2015年3月12日 18時) (レス) id: 460c54d630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポニョン。 | 作成日時:2015年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。