検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:125,889 hit
- - - - - - - - - - -









「………………好きです」



そう君は俺に微笑みかけてくれる









「ねえ、アイドルの自覚あるの?」



しかし現実は同じようにはいかない









いけないこと_____









そうわかってる









しかし、俺は









ヒロインの君に恋をした









- - - - - - - - - - -









作者です!









初の、山田くんメインです





芸能人同士の恋のお話を書いていきます





難しい設定なのでゆっくり慎重に





作品を作っていきたいです!









こちらもどうぞ↓





「お隣はアイドル。」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sailor1108



「cherry ×2」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cherry1108









- - - - - - - - - - -





ではどうぞ!執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RyHSJ(プロフ) - うん!よろしく~ゆとちねが好きなんだ~私はやまちねかな笑。でもまたうさぎの小説の影響で裕翔くんのことすきになるかも~笑 (2015年4月26日 9時) (レス) id: 2258319807 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ。(プロフ) - RyHSJさん» メイキング楽しみだね♪本当に?新作完結させたら考えてみるね!ゆとちねが好きだから裕翔くん大好きだよ(´艸`*)本当にありがとうね!頑張るね☆ (2015年4月26日 9時) (レス) id: 4d53f5ba07 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ。(プロフ) - ○RIA○さん» コメントありがとうございます( ; _ ; )本当ですか?嬉しいです!新作が書き終わってから続編も考えていこうと思いますね(´艸`*) (2015年4月26日 9時) (レス) id: 4d53f5ba07 (このIDを非表示/違反報告)
RyHSJ(プロフ) - うん☆私も初限予約したよ~完結おめでとう!!!すごく面白かったよ♪私もよかったら続編みたいな☆新作さっそく読んだよ!うさぎは中島くん好きなの?これからもうさぎの小説楽しみにしてるね♪ (2015年4月26日 9時) (レス) id: 2258319807 (このIDを非表示/違反報告)
○RIA○(プロフ) - すっごく面白かっです!続編もみてみたいです!(>人<;) (2015年4月26日 0時) (レス) id: 951cb4354b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ。 | 作成日時:2015年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。