検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:10,944 hit

朝ごはん ページ7

『ふぁ〜夢じゃなかったんだね…今日から…』

僕がこんなんじゃダメだね…しっかりしなきゃ

今は7時だけど…もう皆起きたかな

元就は起きてるよね

『はぁ〜朝ごはん作りに行くか』

部屋から出てキッチンに向かう

今日は…煮魚と味噌汁、ごはんでいいや

和食で…文句があるなら自分で作ってねwwwって言うか

左近「A早いっすね、おはよ」

『左近おはよ〜すごい寝癖だねww』

30分すると大体が起きてきた

元就「長宗我部と石田以外起きたな」

政宗「おい、猿お前が起こしてこい!」

佐助「猿って…」

幸村「佐助は猿じゃないでござる!オカンでござる!」

『ブホォwwww猿wwオカンwwww』

佐助「Aちゃん?(^言^)」

あはっ…フラグ立ってるな〜

『ま、行ってらー』

渋々佐助は起こしに行った

小十郎(お前昨日みたいなメシは作ってないだろうな)

『え〜大丈夫だよ(たぶん』

味は、僕の好みだからね

勝家「カッコの中が見えるのは気のせいだろうか…」

皆ひどいな〜

『食べてみればいいじゃん…あ、三成と姫だおはよww』

三成「…眠い」

元親「俺は姫じゃねぇ!//」

元就「…姫和子w」

元親「おい!毛利!!」

佐助「まず、食べない?」

鶴姫「そうですね!」

お市「…おいしい……」

かすが「本当にお前が作ったのか?」

『ひどいな〜ちゃんと全部一人で作ったよ』

元就「ふむ、貴様にしては上出来よ」

『ツンデレwwwぎゃっ』

就ちゃん痛いよ

佐助「ザマァ」

キャラを保ってくれよ

〈皆さん10時になりました!追放会議を行ってください!〉

『いや〜すごい腹立つね〜』

金吾「で、でも、行かなきゃ」

家康「……仕方ないのか」


〜会議室〜

『追放会議って言われてもねwww何話す?』

吉継「まずは共有者が出てくれば話やすかろう」

孫一「だな、Coしてくれ」

(Co…カミングアウトの略)

左近「俺っス!もう一人は伏せて置くっす!」

家康「じゃぁ、左近を中心に会議を進めるか」

左近は村人側か…いつか殺さないといけないんだよね

左近「誰か他にCoあるっスか?」

シーン

『wwwwww』

小十郎「…誰もいないか」

佐助「死にたくないしね」

左近「適当に投票するしかないっすか…」

『皆遺言書いてた方がいいかもよwww』

元親「縁起でもない事言うなよ!」

元就「だが…その方がいいかもしれぬぞ」

『17時に誰か死ぬからね…早いうちに書いておいた方が』

追放会議→←闇鍋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン(プロフ) - 来 晴雫丸さん» 私も文才欲しいです…(切実に… (2016年1月8日 21時) (レス) id: 4697c5ac29 (このIDを非表示/違反報告)
来 晴雫丸 - いい人やった…みんな…すみません。文才ください。 (2016年1月8日 20時) (レス) id: 81cf7cd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - レオさん» コメントありがとうございます! (2015年12月12日 23時) (レス) id: 4697c5ac29 (このIDを非表示/違反報告)
まざさや - 凄い面白いです!人狼やりたくなってきました… (2015年12月12日 13時) (レス) id: 13b8c2f4ba (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 久しぶりに人狼ゲームやりたくなりました! (2015年8月18日 10時) (レス) id: 16e0a3c14f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レン | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2015年5月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。