検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:37,866 hit

第三十八話 ページ50

アラタ「ゴメン!!」

?「えっ?」

女子は頭を深く下げるアラタを見て、頭の上に?マークを浮かばせた

アラタ「俺なんかじゃ、絶対に君に協力が出来ない!自分の妹にも謝れない兄なんだ。俺は一方的に自分勝手にアイツを困らせたんだ!!君に何かをアドバイスする資格とか…そういうことを言う権利は、今の俺には無い!本当にわりぃ!!」

?「…」













女子が黙って、数秒後…

?「はぁ…。君、本当に馬鹿だろ?」←

アラタ「…へぇ?」

その一言で、アラタの顔が一瞬で緩んだ









夕方

貴方「で…」

前来た公園のベンチで、何故か待たれている俺←

貴方「そもそも。サクヤの奴、誰が来るんだって言うんだよ」







遡ること、放課後のことだった

サクヤ『A!』

貴方『何だ?』

サクヤ『今日の夕方。公園である人物が来るから、待っててくれない?』

貴方『ある人物?』

サクヤ『うん。Aと二人っきりで会いたいって言うからさ。お願い!』

両手を合わせて頭を下げるサクヤ。何となく断る理由も無かったので、俺はいいよと言った
そう言うと、サクヤは顔をぱっと上げ喜んでいた

どうして、そんなにサクヤが喜ぶのかが不思議だったが…
特に触れなかった

貴方「そして、今現在に至るって訳だな;」

今更後悔し始めた。絶対に何か仕組んでいる可能性が高い
なんで俺は、あの時に聞かなかったんだ;;









すると、こちらに近づく足音が聴こえた
俺はスッと立ち上がり、後ろを振り向くと…そこに居たのは

貴方「兄貴…」

アラタ「…」

互いは無表情で向き合っていた

貴方「ハァ…。サクヤとかに仕組まれて、此処に着たんだろ」

アラタ「まあ。そんな感じだな」

素っ気無い言い方をし、素っ気無い言い方で返された

貴方「悪いけど、俺は兄貴とはあまり話したくない。じゃあな」

そう言って、この場から出ようと歩き出し、兄貴の横を通り過ぎようとした













その時

アラタ「待て!」

貴方「ッ!?」

腕を掴まれて、一瞬だけバランスが崩れたが何とか体勢を持ち堪えた

貴方「何だよ!俺には用が無いって…ア「俺にはあるんだよ!」…」

腕を振り払おうとしたが、兄貴の声で一旦止めた

今の兄貴の声には、何故か本気が混じっていたような感じがした
ゆっくりと顔を上げ、兄貴を見ると…













本気の目をしている。兄貴が居た

この小説の続きへ→←第三十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機ウォーズ , 瀬名アラタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルンルン(プロフ) - 2次元LOVEさん» 向こうでパスがあるでしょ?あれで自分で設定を書く。見本は見たとおりに書けばOK。まだ良く分からなかったら、向こうで会話続けよう (2014年7月30日 22時) (レス) id: b4c53bbbed (このIDを非表示/違反報告)
2次元LOVE - 僕も入団したよ!!これからよろしくね!!あと、設定ってコメントに書けばいいの?わからないから教えて!(>_<) (2014年7月30日 21時) (レス) id: 2b3bf2cb4c (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン(プロフ) - 都兎さん» おうっ! (2014年7月29日 22時) (レス) id: b4c53bbbed (このIDを非表示/違反報告)
都兎 - 書きました!これからよろしくお願いします! (2014年7月29日 21時) (レス) id: 5bb7a0a093 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン(プロフ) - 都兎さん» 勿論アリだよw (2014年7月29日 11時) (レス) id: b4c53bbbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンルン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/e199810151/  
作成日時:2014年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。