検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:53,738 hit

3、最後にステップの段 ページ5





















貴「……うぎゃぁぁぁああああああああああ」









翌朝…







ついにそらしていた現実と向き合いました。



















その場所はまたもやトイレット←









赤「どうしたの、A


朝からえらくカオスな悲鳴だして」←







コンコンとドアをノックする音と征くんの腹たつほど落ち着いた声←








バンッと勢いよくドアを開けると目を見開いた征くんの顔。






スゥーと息を吸い込み、キッと征くんを見る。

















































貴「、、、出ていきます!」









赤「、、、はっ?(゚Д゚)







































ちょっ……えええてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーっ!?!?!!???」←









過去最高のリアクションです、征くん←









貴「一刻も早く出ていかせていただきます」






赤「待て待て待て待てっ!!!





え、ちょっ待ってっ!な、なんで!?


オオオオオレ?オレが原因なのっ??」








貴「うん、征くんが原因だよ。




だから出ていかせて」←








赤「ダメだよっ!!!何言ってんの??



昨日の事、出て行くほど嫌だったんなら謝るから!!

土下座して謝るから!!!!!



出て行くとかやめてくれよ!



頼むから!!!!!!」








ひしっと私を抱きしめて離さない征くん。





あまりの動揺加減に私はあんぐり…←









貴「え…;; ちょっと征くん??



ちょ……落ち着いt(赤「落ち着けるかよっ!!





どう落ち着けっていうんだっ⁉







Aがオレをおいて出て行こうとしてるのに…」







だんだん小さくなっていく征くんの声…






な、なんだ…



この夫の浮気がバレた直後のような状況は;;←









貴「あ、あの…征くん?



急がないと…ほら!








もしそうだったら、実家とかにも電話しないと…」









赤「じ、、、実家ぁぁぁぁあああああっ!?」







征くんの青ざめようがヤバい←






ヘタっとその場に座り込んでしまう始末…←









赤「…何を間違ってしまったんだ…

Aが出て行くほどだぞ…よっぽど悪いことを…

気づきもしないなんて、最低じゃないか…

そもそも気づかないオレに原因が…」









貴「あ、あのー…汗」←

4、ハニー→←2、片足でジャンプ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喜奈(プロフ) - ずっと追いかけていた作品でした。この作品に出会って赤司くんと黄瀬くんが本当に好きになりました。こんなに綺麗な作品他にあるのだろうかと思っています。私の黒バスの青春がたくさん詰まっている作品です。また最初から読みます!今まで本当にお疲れ様でした! (11月17日 1時) (レス) id: 914292acc3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリイカ - たまたま通知が届き、まさかと思って久しぶりにサイトを開いたらこの作品が完結してて夢かと思いました!今日まで最初から全話読みかえしました。分かっていてももうずっと号泣ですw特に神奈川勢の友情がほんとに泣けます。長期連載、本当にお疲れさまでした。 (11月1日 16時) (レス) id: 88c818d4ea (このIDを非表示/違反報告)
律果 - ユズキんさん、待ってました!待ってました!!長い間更新されてなかったのにすべての伏線回収をされ、さすがの文才で完結させて下さいました。この物語ずっと大好きでした!感動と幸せでいっぱいです。素晴らしい作品をありがとうございました! (11月1日 15時) (レス) id: 2f1a6ece96 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 一日でシリーズ全話読破させて頂きました!読後、めっちゃ幸せな気持ちになれる作品だと思います。時々ボロ泣きしながら読んでいました。素晴らしい作品をありがとうございます! (2018年2月12日 19時) (レス) id: 667d573e94 (このIDを非表示/違反報告)
きい - 初コメです!この作品の本編の最初からずっと読ませていただいています!とてもとてもいいお話で何回も泣かされています(笑)この作品もユズキんさんも私は大好きです!応援しています! (2017年12月2日 11時) (レス) id: 934f3f5608 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズキん | 作成日時:2015年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。