検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:104,391 hit

第123話「韓国代表」 ページ34

円堂「みんな、いよいよ決勝戦だ!絶対に勝って、世界に行くぞ!」



「「「「おぉお!!!!」」」」




緊張を吹き飛ばすような大きな声をだし、片手を上に突き上げた



…と、その時





「元気そうだね、それでこそ全力で倒す価値があるという」



円堂「あ、アフロディ…!?」


アフロディ「フッ よかったね、南雲、涼野

Aちゃんも元気そうだよ」



貴方「!?!?!?」




今…晴矢たちの名前を……!?




風介「やっと会えたね」

晴矢「長くて退屈したぜ、決勝戦までの道のりは」


ヒロト「ガゼル!?」

リュウジ「バーンまで…!」




突然の2人の登場に、ついエイリアネームを口走るヒロトとリュウジ



貴方「晴矢…風介……ッ」




私も、驚きを隠せず2人の名前を呟く



と、同時に込み上げてくる【罪悪感】





アフロディ「涼野風介、南雲晴矢彼らもまた、僕のチームメイトだ」

貴方「!!!!!」


円堂「それじゃ、まさか」


アフロディ「そう、韓国代表…ファイヤードラゴン」

円堂「え、でも、なんで…」


アフロディ「不思議ではないだろう?僕が母国のチームに選ばれても」


豪炎寺「母国?」


晴矢「俺達はアフロディにスカウトされてこのチームに入った」


風介「もう一度、君たちと戦うためにね!」

アフロディ「かつての僕達だと思わない事だね、各々が過酷な特訓を重ねた


そしてこのチームには"チェ・チャンスウ"がいる」



秋「チェ・チャンスウ…?」


チャンスウ「初めまして、イナズマジャパンの皆さん


いい試合にしましょう」


円堂「あぁ」


チャンスウ「でも、気をつけて

決勝戦のフィールドには竜と…"闇"がいますから」



円堂「竜と…闇…」


土方「まさかアフロディたちが相手とは…」




アフロディだけならまだいい


それだけなら…戦えた





貴方「(風介と晴矢と…再び戦う……)」





あの時の…ネオジャパンの時と同じ感情が心を、かき乱す。





ヒロト「A…A…!」


貴方「ハッ あ、どうしたのヒロト」


ヒロト「ボーっとしていてるようだったから、大丈夫かなっと思って声をかけたんだけど…」

貴方「あぁうん、大丈夫

ちょっと緊張しているだけだから」


ヒロト「なら、いいんだけど…目金くんのいうようチェ・チャンスウには気をつけよう」




チェ・チャンスウ?


やば、何も話聞いて無かった




貴方「…そうだね!」






でもまぁ、こんくらいの感情…自分で整理しないと

第124話「思いと気合」→←第122話「友情」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉狩莉緒菜(プロフ) - わたあめ☆さん» コメありがとうございます!うわぁ!とてもうれしいです〜!!ありがとうございます!そう言って頂け、私のやる気がたまっていきます←主人公ちゃんも好きって言って貰えて嬉しいと思いますよ^^ (2017年5月14日 17時) (レス) id: cee2073a15 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ☆ - こんにちは(゚▽゚)/倉狩さん。これ面白くて、大好きです!風音ちゃん好きだなぁ。 (2017年5月13日 19時) (レス) id: 8ff80f4586 (このIDを非表示/違反報告)
倉狩莉緒菜(プロフ) - 哀歌さん» いえ、失礼なことをしてしまいすみませんでした( .. ) (2017年4月17日 17時) (レス) id: 6c269fd559 (このIDを非表示/違反報告)
哀歌 - 倉狩莉緒菜さん» 私もお二人とも楽しそうだったのにすみません。これからも頑張ってください! (2017年4月11日 22時) (レス) id: 80640412c9 (このIDを非表示/違反報告)
倉狩莉緒菜(プロフ) - 哀歌さん» コメありがとうございます!その件については大変失礼しました、これから控えさせていただきますのでどうか今後ともご気軽にコメントしてくださいますと、幸いです。不快な思いをさせてしまい大変失礼しました (2017年4月10日 11時) (レス) id: cee2073a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉狩莉緒菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/futere/  
作成日時:2017年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。