検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:53,074 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こんばんは、rowelです。

続編です。
またできるだけ毎日更新します。

ー注意ー
もれなく語彙・キャラが音を立てて崩壊してます。

人格は
2D→口調が乱暴・戦闘能力高・ハンマー、ハサミ所持

3D→口調が丁寧・戦闘能力低・ハサミ所持

と2つあり、主に3Dだと思われます。(2Dの時だけタイトルにて告知します。)

メンバーは…。オリジナルさんだったり…闇AUさんだったり…。光AUさんだったり…まあ題によります。
いたりいなかったりってことです。←他の神作者様方見習え。

関係性は…仲良し、それ以上って感じですかね?

ジャンルはたぶんごった煮です。

リクエストありましたらコメントでお気軽に!とりあえずオリジナルさん、fellさん、光闇さんはかかせていただきます。
前作の題からこの骨だったら?等も受け付けます!

よろしくお願いします!

更新が一時以降になっている場合は大抵字数と戦ってます。小論文の時は有り余るくせになんでここだと足りないんだ謎すぎる

前作でもかなり削った…。
なんなら断腸の思いで丸々一骨削ったこともあった…。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:AU , 反応集 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安い麦茶 - ここで初めて知ったクロス君が料理が下手ということを。 (2022年9月14日 22時) (レス) @page50 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
rowel - ありがとうございます!!面白そうなお題ですね…!どちらも続編にてかかせていただきます!! (2022年7月20日 0時) (レス) id: 4fa8aa06ce (このIDを非表示/違反報告)
梅桜 - 間違えました!2つでした!すいません(・_・;) (2022年7月19日 14時) (レス) id: c7c450f310 (このIDを非表示/違反報告)
梅桜 - 好き←(は?)あのリクエストいいですかね?三個あるんですけどいいですか?1つ目は「夢主が落ちて来た人間達の洋服を着てみたら」と「夢主がいちごミルク色になったら」をお願いします!駄目でしたら大丈夫ですよ!更新がんばってくださいね! (2022年7月19日 14時) (レス) id: c7c450f310 (このIDを非表示/違反報告)
rowel - EDDさん» 面白いと言っていただけてすごく嬉しいです!HEXLですか!?あれすごく歌詞いいですよね!!ぜひ続編にてかかせて頂きます! (2022年7月19日 0時) (レス) id: 4fa8aa06ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rowel | 作成日時:2022年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。