検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,309 hit
〜大事なお知らせ〜

こんにちは、狂い桜です。
この小説を読んでくださっている読者様、ありがとうございます。
実は、俺、狂い桜は、精神面で色々ありまして、更新が出来ない状態なのです。
親友に裏切られ、生きてる価値もないクズ人間だと思い、毎日眠れず、
体調も悪くなり、最悪です。
本音を言うと今すぐ楽になりたいです。しにたいです。てか、人嫌いです。
釣りだと思ってもらっても結構です。本当の事を言ってるんですけどね。
良く分からない理由でハブられて、「何時でもうちを頼ってね!!」って
言われて嬉しかったのに、、無視されて、話しかける事すら許されなくなった今。
心の支えがなくなりました、、部活の仲間や読者様、彼氏、自分の好きな友達、
この方々には本当に感謝しています、ありがとう。
でも、何度励まされても、先生に相談しても、俺が変わろうとしても。
何も状況なんてかわんねぇ。ナンナンダよ。俺がなにしたってゆーんだよ・・。
初対面で嫌われる意味がわかんねぇ・・・。
っと、無駄話が過ぎた。
まぁ、そうゆう事なので、俺は此処を少し?去ります。
小説はぼちぼち更新しようと思います。
さようなら。

5/6_狂い桜(≧ω≦)♪執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 木吉鉄平 , 狂い桜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火神大好き - つづきまっております。 (2015年2月5日 23時) (レス) id: d4765a793f (このIDを非表示/違反報告)
あき - 姫さん» ( ´_ゝ`)フッ←ヒマなう(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) (2014年7月6日 2時) (レス) id: c9d82943e7 (このIDを非表示/違反報告)
- あきさん» ひでぇwwwww( ;∀;) (2014年7月3日 19時) (レス) id: d30eb48f1f (このIDを非表示/違反報告)
あき - 姫さん» =(^ω^)⇒サクッ☆←ナニヲイッテルノカ,サッパリワカリマセン(^ω^)←←← (2014年7月3日 3時) (レス) id: c9d82943e7 (このIDを非表示/違反報告)
- あきさん» うわっ、イラつくww実際、自分の私物じゃないくせにwww←← (2014年7月2日 18時) (レス) id: d30eb48f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂い桜 | 作成日時:2014年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。