検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,802 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『続・ようこそ!!青蘭高校へ!!』 【 25 】の続きです(*^_^*)

長かった入院生活も終わり 2人とも退院しました。
父親とのすれ違いを感じた太輔君。藤ヶ谷3兄弟が揃い東京へと帰ります。
そしてラボ72の学生たちも東京へやってきます。増々賑やかになる東京をお楽しみください。

時間軸が長いお話ですが、どうぞ亀猫ワールドをお楽しみください(*^_^*)

初めての方は『ようこそ!!青蘭高校へ!!』を読んで頂くとわかりやすいと思います。
興味のある方は、是非読んでくださいね(*^_^*)
【 1 】〜【 18 】は、高校生編です。
【 1 】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oxtu/

大学生編『続・ようこそ!!青蘭高校へ!!』は、こちらから↓
【 1 】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seiran1-1/

結婚後初めてのクリスマスイブの物語は、こちらから↓
『聖なる夜の物語』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/holynight1/
その続きのお正月の物語は、こちらから↓
『最高のお年玉』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puti-seiran1/

※ 亀猫ワールドの物語は、完全なるオリジナルでフィクションです。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亀猫(プロフ) - 皆様へ。「続・青蘭」はパート27に移行しました。コメントはそちらに頂けると嬉しいです(*^_^*) コメをくれた方々、本当にありがとうございました!! (2016年9月23日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - cloverさん» おはよう!!高校の体験入学楽しかったかな?最初は不安なのは当たり前!でも、すぐに慣れますよ(*^_^*) 笑顔でいれば大丈夫!!頑張ってみよう!「続・青蘭」はパート27に移行しました。またコメしに来てくれたら嬉しいです♪よろしくお願いします!! (2016年9月23日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
clover - ありがとうございます!これからさらに追い込みをかけないと(・_・、)大丈夫。読めますよ!ありのままが人気の秘密なんだと思います(ゝω・)今日は体験入学に行って来ました。不安な高校生活がちょっと楽しみになった気がしたんだぁ(≧∇≦)b高校ってやっぱり楽しいよね!? (2016年9月22日 21時) (レス) id: 455b3cc48c (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - xGaayaSx*さん» おはよ!!ガヤ様のドラマはまだ見てないの(>_<) 3話まとめてみることにします♪だから今日まで我慢します♪このところ書き溜めが進んでるから2話アップできることだよね(*^_^*) 皆の気持ちがすごく有難いです!!パート27も頑張るよーー!! (2016年9月21日 5時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
xGaayaSx*(プロフ) - 亀猫さん» 出来てなかったの?!それは残念だね…。優しいお友達だね!!たいぴーのドラマはどんな展開になるかいまだにわかんない。。美月ちゃんとの関係性もイマイチわかんないし…。明日で最後だよー…(/へ\*) 亀しゃんお星様どんどん増えていってるね!凄い!2話up楽しみ♪♪ (2016年9月21日 0時) (レス) id: 6f6fa38c36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2016年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。