検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87,487 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『続・ようこそ!!青蘭高校へ!!』 【 26 】の続きです(*^_^*)

ラボ72のメンバーが東京入り!!増々賑やかな青蘭メンバー。
そんな中… 太輔君と慎太郎さんの許し編に、早にぃの赤ちゃん誕生編と盛りだくさん。
今回は、涙、涙の物語です。乞うご期待です!!

時間軸が長いお話ですが、どうぞ亀猫ワールドをお楽しみください(*^_^*)

初めての方は『ようこそ!!青蘭高校へ!!』を読んで頂くとわかりやすいと思います。
興味のある方は、是非読んでくださいね(*^_^*)
高校生編↓
ようこそ!!青蘭高校へ!! 【 1 】

大学生編は、こちらから↓
続・ようこそ!!青蘭高校へ!! 【 1 】

結婚後初めてのクリスマスイブの物語は、こちらから↓
聖なる夜の物語 【 青蘭番外編 】

その続きのお正月の物語は、こちらから↓
最高のお年玉 【 青蘭番外編 】

※ 亀猫ワールドの物語は、完全なるオリジナルでフィクションです。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亀猫(プロフ) - 皆様へ。「続・青蘭」は、パート28に移行しました。コメもそちらにお願い致します。いつも読んで頂きありがとうございました(*^_^*) (2016年11月6日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - ソフィアさん» そんなとこで知り合いに会いたくないよね?考えただけで恥ずかしい(苦笑) でも、太輔君たちはいいの〜!(酷い奴) それが「青蘭」だから♪今日からパート28です!!またコメしてくれると嬉しいです!!今日からまたよろしくお願いします!! (2016年11月6日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - はなさん» そうなんです!!昨日も2時ぐらいにフラフラ帰ってきて、たばこ臭いままで寝るもんだからムッキー!!寝てる奴にファブをシュシュしてやりました。私は、和室に避難しました♪あ、パート28に移行したよ!読みに来てね!!コメもそちらにお願いします!! (2016年11月6日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - 嶺さん» 嶺ちゃん!おはよう!今日も寒いよ!!今、着る服ないよね?厚着だと暑くてダメだし、薄着だと寒いし…微妙な感じ。重ね着で調節ですね♪今日、パート28に移行しました。またコメくださいね(*^_^*) いつもお話してくれてありがと!またよろしくです!! (2016年11月6日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - あははっ、まさか、ラブホテル出たところでまさか、はちあわせなんてね。こういうとき、強いのは女の子だよね!それも、伊吹ちゃんと主人公ちゃんだし!! (2016年11月5日 20時) (レス) id: 150cb2cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2016年9月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。