検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,787 hit
「せんせ、少しだけ、待っててよ。」

そんな瞳に恋したのは、清々しい空が広がる、夏の日でした。

これは、今から少しだけ前の事。

とある高校に、世にも珍しい六つ子の兄弟が通っていました。

このお話は、その高校の保健室から始まった物語です。

ーーーーーーーーーーーーー

やっぱり新作魔なりゅりです。

全ての元→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/what8229/

座右の銘様からネタを頂きました。

やっぱり、貰った物なので、他の物よりこちらの更新を優先してやりたいと思ってます。

や、このネタを貰った時に、夢主ちゃんをくっそ可愛くしようと思いまして。

なのであてんそん。

・夢主ちゃん、超愛されキャラ。
・座右の銘様の神的キャラ設定を生かせないかもしれない俺。orz
・更新ペースの相変わらずな遅さ。
・夢主ちゃん、まだ純粋=ピュアっ子。好きな人いません。(初期設定)

OK?オッケーならレッツゴオオ!!






追記*

なななななな、なんか、順位付いてるんですけど…!?夢?夢なのか、そうか、深夜だからか。明日眼科行かなきゃ…。((((ふおおおおおおおお!!順位ありがとうござい松うううう!!執筆状態:連載中

























  




おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅり(プロフ) - カラ松girlさん» そうですそうです、クプラさんです!金平糖さんです! (2017年5月12日 20時) (レス) id: 2d311a0a41 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松girl - 圧☆倒☆的☆美☆((((クプラですか?? (2017年5月11日 15時) (レス) id: 08d382e0e7 (このIDを非表示/違反報告)
りゅり(プロフ) - _ 絞蛇竜 ゴさん» おおお!気に入って貰って嬉しいです!()はい、ありがとうございます!お互い頑張りましょうっ!! (2017年4月22日 21時) (レス) id: 2d311a0a41 (このIDを非表示/違反報告)
_ 絞蛇竜 ゴ - ふぉあぁ〜…!!!僕この先生めっちゃ好きですわぁ(( お互い小説の更新頑張りましょうね!!! (2017年4月21日 17時) (レス) id: b96670a857 (このIDを非表示/違反報告)
りゅり(プロフ) - 家宝さん» ですよねー、素晴らしいですよねー!! (2017年4月5日 22時) (レス) id: 047247837a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅり | 作成日時:2016年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。