検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,416 hit

82話 ゴゴゴゴゴ ページ3

.




貴「っあー、えーと?
なにこれなんて言えばいいの?
もういいや

丸井くんに1点ー

次もサーブ丸井くんねー」


気の抜けた審判

結局あの魔王様に無理矢理ここに座らされて審判やってます
とても不本意ですね、えぇ
てかもう腹立つわ


赤「ぜってぇー勝つッスからね!」

ブ「やってみろぃ!」


あぁ、なんて素敵な2人
私のグダグダな審判を気にせずに意気揚々と...

貴「私は君たちが好きだ
あそこで腕組んでふんぞり返ってるどこぞの部長なんかよりずっと
てか比べられるほどあいついい奴じゃない」

精「Aさん、聞こえてるよ^^」

貴「聞こえるように言ったんです^^」


私と魔王が顔に薄っぺらい笑顔を貼り付けて終始ニコニコしているところを見て赤也くんと丸井くんが顔を青ざめさせる
きっと今私と魔王の周りにはゴゴゴゴゴ、とでもいうような効果音がつくだろう


貴「はぁ...
まあいいや

よしじゃあ続きねー
丸井くん、サーブを... ?「たるんどる!!」



...は?」

声のした方を向くと、黒い帽子を被ったおじさんが立っていた

え、待てよ
おじさんってなに
おじさん?あ、顧問?
あれでも、この合宿顧問来ないとかって...


んんん〜?

一体なんなんだこの人は


貴「えっと...?」

あなたどなたですか


なんて繋げようとしたら先を越されて、話すおじさん

?「申し遅れたな

俺は立海テニス部副部長の真田弦一郎だ
今更ながらよろしく頼む」


貴「あ、はい」


マジでか
副部長だったよ、まさかの
私と同い年






...絶対嘘だろ、サバ読んでんじゃねぇ


.

83話 マジでキレる5秒前→←81話 理解のある...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー(プロフ) - NUTTY!おかえりなさい!頑張って〜続き待ってるよ〜 (2016年10月18日 13時) (レス) id: 5cb9d03f89 (このIDを非表示/違反報告)
- お帰りなさいませ。 (勝手に)お待ちしておりました。 これからも頑張ってください! 続きを楽しみにさせていただいてます♪ (2016年10月11日 21時) (レス) id: 546b8c45ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - ちょwwww経験無いのに恋愛講座ってwwww (2016年4月4日 10時) (レス) id: c57aae035a (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 宍戸さん鈍感可愛すぎ笑笑笑笑面白いです!頑張って下さい! (2016年3月29日 21時) (レス) id: 58c2ceb923 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - ハモりすぎだwwwww蔵と侑士、宍戸とうちってwwwwww (2016年3月29日 10時) (レス) id: 5cb9d03f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NUTTY | 作成日時:2015年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。