検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:91,558 hit

甘えん坊 番外編 ちょっとピンク ページ5

ーーーーー



御「ど?泣き止んだ?」


貴「ん…」


御「そっか……それはよかった♪」









ーーードサッ









貴「え?」







一也………?







.









.









御「わりっ……もう、俺限界…」


貴「ま、待って私びょうんっ!!」









一也はとろけるようなキスを何度も何度も繰り返す。


どんどん深く息を吸う暇もないほどに。








貴「ぅんっ…っん……ふっ」


御「……っ……A………」


貴「ふっ……ん、………っんあっ!」





一也の手が服の中に侵入し、慣れた手つきでブラを外され、優しく撫でる。



貴「や、やんっ…ん、あっ……」


御「ん………可愛い」




一也に身体を抱きよせられたその瞬間、







貴「ふぇぇ〜」


御「え、ちょ、大丈夫………あ。」









一也、忘れてたでしょ…


私病人………









ーーーーーー




倉「は?Aちゃん今日も休みなわけ?」

降「なかなか治らないですね…」

春「お見舞いしにいきましょうか?」

御「だ、大丈夫!!ちょっと昨日………色々あってな!熱上がっちゃったんだわ!!!」

倉「お、お前、もしかして……」

御「あ、あは、あははははは〜」

降・春「???」






御幸君のせいでAさんの熱は上がってしまったのでした笑

作者から…→←甘えん坊 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん姫 - お互い勉強頑張りましょー♪♪ 落ち着くまで更新待っています! (2015年12月3日 14時) (レス) id: 02ccf7642a (このIDを非表示/違反報告)
シャボン(プロフ) - とっても面白いです!!!続きが気になります!!!更新頑張って下さい!! (2015年11月7日 13時) (レス) id: 9f5ddcd9d5 (このIDを非表示/違反報告)
優菜 - 続ききになる!早く更新してくださいね!応援しています。 (2014年6月28日 13時) (レス) id: 713c15388d (このIDを非表示/違反報告)
雪氷 - テスト頑張ってください。続きを読むのが楽しみです。更信頑張ってください。 (2014年5月25日 23時) (レス) id: 338fb581a1 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン(プロフ) - たかのさん» 教室出られないのはキツいですよね…(;´д`) (2014年4月16日 21時) (レス) id: 21e0a3bf61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかの | 作成日時:2014年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。