検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:91,557 hit

予想外の ページ33

ーーーーー


御「………」


貴「………」




き、気まずい…


さっきから一也一言も話さないし…


このまま歩くだけで終わるのかな?


私、もっと一也と話したいよ。









.









.









御「……なあ」


貴「ん?!な………に?」






目の前には一也の手。







御「手、貸して。」


貴「う、うん!」






よく分からず自分の手を重ねる。


一也はポッケから何か取り出して、それにキスをした。


その行為が何だか色っぽくて咄嗟に下を向いた。


自分の手に視線を戻すと、









.









貴「嘘……」








指輪がはめられていた。








御「お前、今日誕生日だろ?」


貴「なんで知ってるの……?」


御「彼女の誕生日なんて知ってて当然……なんて嘘。本当はちょっと前に鳴に言われた。」






もしかして鳴、気を使ってくれたのかな?


なんだかちょっと鳴らしくないな笑








御「あー俺かっこ悪い!!本当は色々順序立てがあったのに!!」


貴「え、そうなの?」


御「そーなの!2人で海で泳いだり、近くの名所行ったり、こんな風に海辺歩いて、この指輪渡してそしたらーーー」


貴「そしたら?」


御「ーーーいいのか、言っても?」








私が頷いたのと同時に、不意に抱き寄せられ、そのまま口を塞がれた。


そして腕を掴まれ、連れて来られたところは昼間働いてた海の家。


そこに私は押し倒された。









.









御「………いくよ?」







月明かりに照らされて、今私が見ている一也はいつもの一也じゃなくてーーー









.









"大人の男"の顔をした一也だった。

大人の男→←実は仕込んでましたよ、はい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん姫 - お互い勉強頑張りましょー♪♪ 落ち着くまで更新待っています! (2015年12月3日 14時) (レス) id: 02ccf7642a (このIDを非表示/違反報告)
シャボン(プロフ) - とっても面白いです!!!続きが気になります!!!更新頑張って下さい!! (2015年11月7日 13時) (レス) id: 9f5ddcd9d5 (このIDを非表示/違反報告)
優菜 - 続ききになる!早く更新してくださいね!応援しています。 (2014年6月28日 13時) (レス) id: 713c15388d (このIDを非表示/違反報告)
雪氷 - テスト頑張ってください。続きを読むのが楽しみです。更信頑張ってください。 (2014年5月25日 23時) (レス) id: 338fb581a1 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン(プロフ) - たかのさん» 教室出られないのはキツいですよね…(;´д`) (2014年4月16日 21時) (レス) id: 21e0a3bf61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかの | 作成日時:2014年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。