検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,826 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

遂に『second』シリーズが…

最・終・回\(`∀´)/<バッ←

何かテンション上がりますけど抑えて頑張ります!←

それにしても……

ツンツン難しいよツンツン←

これ終わったらLastって事で2,3個くらいやったら完結させようかな…

※あてんそん

※ちょっと年齢制限危うい?

※甘々。砂糖吐きそうなくらい甘々。

※更新遅い。

※駄作。

以上の事で一つでもらめぇっ!←な事がある人は疾風ダッシュで逃げましょう!


つか……夏ぅ………本気出しすぎだろ…



因みにコメントは今まで通りデレデレの拓蘭+作者でいきます



貴方はどちら落ちend?アンケート
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/rantakutakuran/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:神童拓人 , 恋愛 , 霧野蘭丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

符琉莉(プロフ) - 霧野てるみさん» 完結、おめでとうございます( *´艸`)青い花大好きなんで、不覚にもドキッとしてしまいました(/ω\)続編もきっちり、読もうと思います!更新頑張ってください!(*´▽`*) (2013年8月19日 10時) (レス) id: d4ca30892a (このIDを非表示/違反報告)
ふうき(プロフ) - 霧野てるみさん» (´;Д;`)蘭丸酷い…(つд⊂)太るなんて…( ;∀;)蘭ちゃんのバカ一。゚(゚´Д`゚)゚。普通にイケるわ!進撃の巨人見始めたー(´∇`)途中からだから分かんなかった( ;∀;)DVD借りなきゃな!! (2013年8月19日 9時) (レス) id: 3a136ae51a (このIDを非表示/違反報告)
霧野てるみ(プロフ) - 麻莉奈さん» 狩屋「ご指名頂きました狩屋マサキです、せーんぱい。選んだからにはしっかり可愛がって下さいよ?…ん?甘え過ぎ?……こんな甘え上手な俺は嫌いですか?先輩…」そうですか!狩屋含めて一年は結構私も好きなのでよく出しますから見てやって下さい! (2013年8月19日 1時) (レス) id: cfdb52cbde (このIDを非表示/違反報告)
霧野てるみ(プロフ) - 鈴蘭さん» 神童「…へえ。じゃあ遠慮なく。………もしも見てるだけじゃ足りなくなっても怒るなよ?」そんなあなたに続編を見ることを進めましょう…(神々しい光とBGM)← (2013年8月19日 1時) (レス) id: cfdb52cbde (このIDを非表示/違反報告)
霧野てるみ(プロフ) - 符琉莉さん» 最初から…だと…?あんな長ったらしい話を最初から読んで下さるなんてあなたは何様照美様でしたか!!←ありがとうございます!頑張ります! (2013年8月19日 1時) (レス) id: cfdb52cbde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野てるみ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/terumi/?w=1  
作成日時:2013年7月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。