検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,951 hit
初めまして,桜と申します.
(プロフはCOMMUを参考に)


一応初のNARUTO小説です.(

ちなみに暁メンバーが主な登場人物です.


腐とかも好きなんで,主にサソデイサソや角飛角もたまに書くかもしれませんが,

ちゃんと腐の場面には題名に【腐】と書かせていただくので

苦手な方はご注意してご覧になってください.(

でもでも,過激なのは書きませんよ.!? そりゃぁ.. うん.(

微腐って感じです.


また,主人公のモデルは思いっきり僕です. 女です. 僕っ子です.(

世界観が合わない場合は,いつでもcome back.!

原作に全て忠実ではないかもです.

死ネタがんがんあります.(

ちなみに大蛇丸は抜けた後です.


おk.?

P.S.お久しぶりです.
高校生になりました作者です.
長いこと更新出来ずすみません.
これからはぼちぼちと進めていけそうなので,生暖かい目で見守ってやってくださると光栄です.

暁は永遠なり.
(デイちゃんに怒られてしまうかな.笑)執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - そーにゃさん» わぁ.. 何か凄い細かく感想頂けて光栄です..!!! こちらこそありがとうございます.! 頑張ります.!!! (2015年8月8日 8時) (レス) id: 22dd5c6faf (このIDを非表示/違反報告)
そーにゃ(プロフ) - とっても面白かったです!!書き方…セリフ以外?と言うのかな…( も詳しくかかれていてそのシーンごとの状況がとても分かりやすく描かれていると思います!!!引き込まれる書き方上手いですね…。尊敬します!!更新楽しみにしています!!頑張って下さいっ!!!! (2015年8月7日 14時) (レス) id: 98d3943f28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 評価ありがとうございます.! (2015年4月20日 16時) (レス) id: 22dd5c6faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2015年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。