検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:25,424 hit

トリップ者 ページ38

朝ごはんNOW

『(´〜`)モグモグ』
眠さピークで

目を瞑りながらパンを食べてるA

ドフィ「フッフッフッ
  小動物みてぇ」
Aの銀色の髪を撫でてる若様

そうAは今若の膝の上に居た

『ア〜フ』
チョコをあげてからというものとても絡んでくるのだ

『…』
パンを食べてるA
そのとき

ドカァァン!!

『(ビクッ)』

ドフィ「なんだ?」
目の前に何かが落ちてきた

バッファロー「なんだすやん?!」
グラディウス「敵か?」
トレーボル「べへへ
  Aの時と似てるねぇ」
他にも話し声が聞こえたけど同じような事だからみんな

ドフィ「フフフフッ
  A驚きすぎだ」
Aはパンを握りつぶしてしまっていた

『あっちしか酷いよ』

コラソン「…」
ビックリしてコーヒーをこぼし自分にかかって
口に含んでたコーヒーを吐いてローにかかってる

ロー「…(ポタポタ)」
相当怖い雰囲気

『なんだぁ?』
ご飯に突っ込んでくるか?普通

?「いったぁい!!」
煙の中から出てきたのは普通の女の子

『?』
学生服を着てるがAには分からない

ドフィ「お前何者だ?
  敵か?」
若はAごしに話し出した

?「え?
  この声は!!
  ドフィ!!」

シーン

『…知り合い?
 若様』
ファミリー全員目を見開いてる

ドフィなんて馴れ馴れしく呼べるのか?

ドフィ「フッフッフッ
  俺はあんな奴しらねぇ」

?「え?
  何でここにアニメキャラが」

『…若
 地図』



地図見せまちた(^^)/
?「…私トリップしたみたいです」
わぉ言っちゃったよ

『トリップ?』

ドフィ「異世界から来たって事か
  名前は?」

?「マシロです」

ドフィ「フッフッフッ
  そうか
  …お前これからどうする気だ?」

マシロ「え?
  …私をファミリーに入れてくれませんか?」
一瞬で入りたがってる(笑)

ドフィ「フフフフッ
  俺たちに何の利益がある」

マシロ「えっと
  あ!!
  ほんの少しですが未来分かります」

ドフィ「ほぉ
  後で話を聞かせてもらうとして」
腕の中のAを見た

Aは女の子の一点を見て目を見開いてる

ドフィ「どうした?」

『君腕見せて』
若の腕から抜けてマシロの腕を見た

マシロ「え?」
マシロの腕には600という焼き印があった。

実験はまだ続いてる→←チョコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎麻尋@まっさん - マ、マシロww 僕、麻尋(まひろ)だから、双子みたいww (2018年7月19日 20時) (レス) id: 170f7a55c4 (このIDを非表示/違反報告)
りり - あの女ムカつきますね!続き楽しみにしてます! (2017年3月27日 1時) (レス) id: 8328bf08b1 (このIDを非表示/違反報告)
閻魔 - この作品大っ好きです!これからも更新頑張ってください! (2017年3月10日 16時) (レス) id: fbf17d1cd4 (このIDを非表示/違反報告)
アルナ(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください(*⌒▽⌒*) (2017年3月2日 22時) (レス) id: fb138e8fae (このIDを非表示/違反報告)
リンネ(プロフ) - この話好きです。      更新頑張ってください (2017年1月13日 1時) (レス) id: 47e288549c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shark | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2016年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。