検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:8,964 hit

第2話:質問タイム ページ4

先生が出て行くと、Aの周りに生徒達が集まり、質問し始めた。
女子:どこから来たの?
A:答えられません。
男子:彼氏とかいる?
A:答えられません。
女子:じゃあ、好きなタイプは?
A:答えられません。
男子:じゃあ、何だったら答えてくれるんだよ。
A:すいませんが、私には、出来るだけ関わらないで下さい。
女子:え?
A:私は、皆さんと仲良くする気はありません。
男子:何だよ、それ。
A:そういう事なので。
そう言ってAは教室を出た。
女子:何よ、あの言い方。
男子:何だよ、あいつ…。
政宗:…。
その後、一限目の授業にAは戻って来なかった。
その頃Aは屋上にいた。
A:此処の屋上は気持ちいいな…。
Aが床に座り、歌を奏でると小鳥達がAの近くに降り立つ。
A:おいで。
Aが言うと、一羽の小鳥がAの肩に乗る。
A:いい子だね。
小鳥:〔大丈夫なの?〕
小鳥:〔だって、優しい人だから。〕
A:ありがとう。
小鳥:〔僕達の言葉が分かるの?〕
A:うん、私、A。よろしくね
小鳥達:〔よろしく♪〕
A:私の話、聞いてくれる?
小鳥達:〔もちろん。〕
その後、一限目が終わるまで語り合った。
A:そろそろ戻らないと。
小鳥:〔そっか、残念だな〜。〕
A:また昼休みに来るよ。
小鳥:〔うん。楽しみにしてるよ♪〕
A:また後でね。
Aは教室に戻っていった。
〜二年一組〜
男子:結局帰って来なかったな。
女子:うん。
ガラッ
女子:あ、藤堂さん!
A:はい?
女子:何処行ってたの?
A:別に何処でも良いでしょう。
男子:また、その言い方かよ。
A:私が何処で何をしようと、関係ないでしょう。
男子:いや、そうだけど…。
A:私に関わらないで下さい。
全員:…。
その後は何事も無かったかのように午前中の授業は終わり、昼休みになった。
女子:藤堂さん、一緒にお昼どう?
A:いえ、遠慮します。先客がいるので。
女子:そう…。
Aは弁当を持ち、教室を出る。
政宗:(藤堂は今日転校してきたはず。なのに、先客ってぇのは妙だ。)
政宗はAの後を追ってみた。

To be continued.

第3話:彼女の秘密→←第1話:転校生


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ: , 学園BASARA , 天使   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆみい - 何か悪ノ召使のストーリーに似てる。やばい、涙が半端ない! (2014年1月12日 10時) (レス) id: dcba1199ca (このIDを非表示/違反報告)
- 私もこれ書いていて、涙が出そうになりました…σ(^_^;) (2013年12月28日 4時) (レス) id: 3141174569 (このIDを非表示/違反報告)
あゆりん - 主人公ってかわいそうですね(´・ω・)なんだか涙があふれてきました。 (2013年11月16日 18時) (レス) id: dcba1199ca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっぱり分かります? なんか良いですよね、こういうの。 (2012年10月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 5a61f58e50 (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公の過去が重いって…いいですね!(フラグ的な奴に悶絶できますよね!バサラ自体詳しくないですけど…) (2012年10月31日 23時) (レス) id: 6ce82017f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年7月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。