検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,033 hit

カラフルサイダー ページ20

『わあ!カラフルなサイダーいっぱい!』

サイダーが売っている屋台にたどり着くとそこには色とりどりのサイダーがあった



「お祭り仕様なのかな?【カラフルサイダー】って書いてあるよ」




カラフルサイダーか、お祭りっぽくていいな


色んな色があってどの色にしようか迷う




すると、真君が一本のサイダーを手にとって言った




「この色、栞夏ちゃんっぽい」




その色は、真君の瞳と同じ色の、翡翠色だった




『え、なんで…そう思うの?』




私の色と言ったら紫のような気もする


髪色、紫だし…






「だって緑って優しい色でしょ?癒されるっていうか…だから栞夏ちゃんにぴったりだなって」





まただ


今日はドキドキすることが多い



この顔の熱さ…夏のせいだって思いたい





でもやっぱり心臓がドキドキしている


これは夏のせいじゃないって分かる







『…ありがとう、真くん』


「ん?僕、お礼言われるようなことした?」




きょとんと首をかしげている真くん


かわいいな、なんて思ってしまう





でも、ここは気持ちを切り替えて!


いつまでも真っ赤な顔でいては変な人だと思われる




私は一本のサイダーを手に取った






『じゃあ!この色、真くんっぽいと思う!』



わたしが手にしているサイダーの色は




「水色…?」




『うん!水色!真君、いつも爽やかだから…それに水色こそ優しそうな色じゃない?』







水色ってなんだか優しい気がするんだ

緑も優しい色だけど




私は水色が一番優しく感じる






わたしがニコニコと水色のサイダーを手にしていると



真君の顔はみるみる赤く染まっていった



そして、それを隠すかのように顔をそむけた






でも、綺麗な金髪の隙間から赤い耳が見えている






なんでかな…



今はこのお祭りの陽気な気分にのって


思考がおかしくなってるのかもしれない






その赤い顔をした君を見ていると



少しだけ、ほんのちょっとだけ





もしかしたら真君は私のこと…なんて






考えちゃうんだ。

花火→←わなげ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

真白友也


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり☆缶バッチのガチャで薫が3個も出た(プロフ) - あまつさん» ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです!私は真緒とかKnightsあたりですかね〜 (2018年6月27日 17時) (レス) id: ccc5bb7877 (このIDを非表示/違反報告)
あまつ - めっちゃいいです!そして、私推しキャラがゆうくんなのでとっても嬉しいです!ひかり☆さんはちなみに誰推しですか?これからも頑張ってください! (2018年6月26日 21時) (レス) id: a0311c36c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zenobureid1/  
作成日時:2018年6月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。