検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:252,887 hit

朝か、ってお前もか ページ33

障子越しの朝日が眩しく感じて目が覚めた

『…何してんだよお前…』
目の前には、既視感がある真っ白な顔と黄色い目
昨日は反対だったが、今日は普通だな
てか、此は床ドンとか言うやつだな
「…あぁ、少し気になることがあってな?」
『…んだよ、三日月はもう言い触らしてんのか?』

この状態で気になる事なら、俺の事だろうと思ったが、鶴丸は驚いた顔をしている
「三日月も気付いてたのか?」

『あぁ、あんたは何で気付いたんだ?』
まだ眠気があってそのまま聞く

「俺は出陣の時、腕を見て解った」
何だよそれ、鋭すぎだろ

「違和感があったから、酒盛りの時にも触れてみて確信した」
『……お前、あの時酔っぱらってただろうが』
「疑問を解消するぐらいに理性はあったさ」

ニコニコ笑う鶴丸
俺も眠気が覚めてきた
『とりあえず、バレた事も、酔って確認してきた事も良いとして、そろそろ退いてくれ』

「……俺が言うのもお門違いだろうが
年頃の娘子として、その反応はどうなんだ?詰まらんな」

退けと言ったのに、顎を掴んで近付く鶴丸の顔
『そうだな、なら此処で大声を出してお前の急所に突きを放っても、娘子なら許されるか?』

ニヤリと笑って別に拘束されてない両手を拳にして力を込めて言えば、慌てて俺の上から退く鶴丸
「急所に突きは勘弁してくれ」

『本当は頭突きをするつもりだったんだが…』
やっと起き上がり、伸びをする

「…隠す気はないのか?」
『俺の行動で間違えてくるのは慣れてな、正すのが面倒なんだよ』
「なら、他の奴等が気付くまでは驚きの材料になるな」

楽しそうな顔をして、腹黒いことを考えている鶴丸を放っておき
上衣を着替えて振り返る

『三日月にも言ったが、バラすもバカにするも好きにしろ、朝飯行くぞ』
「少しは気にして欲しいんだが…」

一応顔を背けていた鶴丸がため息混じりに言ったが、お門違いだ
『障りは無かったろうが、俺に娘子の幻想を持つなよ、砕け散るぞ』
「……」

黙ったのを了承として解釈し、俺は鶴丸を連れて審神者部屋から出るのだった


つづく

やっと始動だ→←何がしたいんだ、お前


今日の殴る相手と方法

言い掛かりを付ける審神者に頭突き


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎 万(プロフ) - ゆりかさん» 大倶利伽羅は格好良くて可愛いですよね!伝わって良かったです。応援していただけて嬉しいです、ちゃんと応えられるよう精進しますm(__)m伽羅ちゃんって出ないとき私もありますのでお気になさらず!コメントありがとうございました。 (2017年8月13日 14時) (レス) id: c0b33df7ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - すみません漢字間違えました!からちゃんのかが変換の時に出てこない!?すみません!!m(_ _)m (2017年8月13日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - 大倶利加羅面白い!!!やっぱり格好いい加羅ちゃん可愛い!!!更新応援してまするので頑張って下さい!!! (2017年8月13日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
MGilbert(プロフ) - そうだったんですか…、よかった...楽しみにしてます!(・∀・) (2017年4月16日 23時) (レス) id: 5060b92478 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 万(プロフ) - MGilbertさん» すいません、話数が最大になってしまったので、一度終わりとしました。読んでいただき、更にコメント頂き有り難うございます。m(_ _)m (2017年4月15日 21時) (レス) id: c9f2173888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 | 作成日時:2016年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。