検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:370,905 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

思えば短く感じる。私と、皆の軌跡。


楽しかったな。嬉しかった。悲しかった。悔しかった。


いろいろ混ざってぐちゃぐちゃになったけど、それでも楽しかったっていうのは変わらないよ。



「青城、ファイッ!」


「「オオッ!!」」






 


『頑張れや!皆あああああ!!!!』









 






______


いすだです。もう何も言うことはないです。




プレイリストです。体育館裏で愚痴をぶちまける。まとめたった。




コメント、評価、お気に入り全力で待っています。


コメント欄でお会いしましょう。



 


『さ、最後まで!』


「「お願いしアーッス!!!」」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (770 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2599人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬けの法則 - 泣いた...てか泣くしかないじゃん。もう、結城ちゃんの愚痴があるたびに口に出して読んでイライラを自分も発散していました。これで終わりとなると涙が出てきました...もう、結城ちゃんと松川さんが付き合ってほんとによかったと思います。結城ちゃんどうかお幸せにね! (2022年9月11日 17時) (レス) @page33 id: 5fc24b939d (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - もう・・・すっごい良かったです・・・愚痴をぶちまけてる時はすごくスッキリしたし、やっぱり1番心にきたのは青葉城西vs烏野高校ですね!結果を知っていたから夢主ちゃんが凄い応援してるとこが心にグッときました!!これからも頑張ってください!!応援してます!! (2020年11月23日 21時) (レス) id: 8a7515a9b4 (このIDを非表示/違反報告)
なるみ - とても面白かったです!!!途中泣きながら読みましたw愚痴のところもスッキリしましたね〜(*´ω`*)このお話すっごく好きになりました!!私もこんな話書いてみたい…!これからも頑張ってくださいね! (2019年10月6日 0時) (レス) id: ee298a6f4b (このIDを非表示/違反報告)
はり - めちゃんこ面白かった!最後涙やばかった( ˙-˙ )スン (2019年7月26日 19時) (レス) id: b1abd982aa (このIDを非表示/違反報告)
ささたに - 本当に大好きです、この小説!スピンオフも絶対見ます!山&海ちゃんもしおりんちゃんも大好きです!青葉城西がもっと好きになりました! (2019年5月4日 2時) (レス) id: a59538e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2017年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。