検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:252,899 hit

懐かしいけど体力が… ページ25

少し考えていたら、横から声をかけられて驚いた

「此からどうすんだ?大将」

『!?お、おぉ、薬研か驚いた…』
気配感じなかった…

「驚かせちまったか?短刀は隠蔽が高いからな、解らなくても無理はない」
『しかも、足も早いよな?俺確実に捕まる気がする』
散った時の脱兎の勢いは、確実に追い付けそうになかったから、隠れたんだが見つかることも多分にありそうだ

「そうだな、まぁその時は俺が大将を助けるから大丈夫だぜ」
何だろうな、捕まるのは前提条件にされてるけど、男前な発言で嫌な気分にはならない、むしろ格好いい奴だな

『薬研は何だか兄貴って感じだな?』
良い兄貴って感じかとか思いつつ頭を撫でる
「まぁ、兄弟の兄貴分と言われることは多いな…大将は短刀を撫でるのが好きなのか?」

『あー…そうかもな、今まであんまり他人と交流してなかったから良く解らないが、嫌だったら止めるから言ってくれ』
「嫌じゃねぇのは解ってるだろ?」
花弁が舞っているが、少し気恥ずかしそうに俯いている、今度は可愛いな
『なら、良いよな?』
そのまま撫でてたら、腕を捕まれた
「大将ばかりだと不公平だよな?俺っちからも触れても良いか?」

おっと、此はヤバい
何で自然に壁ドン状態になってんだよ

『まぁ、悪くはないが……この状態じゃ無くても…』
「じゃあ良いよな?」
後半の言葉は無視されたな、そのまま俺の頭を撫でようと手を伸ばしてくる薬研
だが、今はドロケイ中だ

「見、見つけました!薬研兄さんと主様です!」
五虎退が壁を回り込んだ所で恐らく他の警察役に声をかけている
『「やっべ」』
急いで二人で五虎退の居る方とは逆の方向に逃げるが
「挟み撃ちだ!」
厚が反対方向から来た
『仕方ない、薬研、俺が囮やるから早く逃げろよ』
「おい、大将!?」
『じゃあな、おい!厚、五虎退、此方だ!大将首は此方だぞー!』

「あっ!待って下さい!」
「大将首は俺が貰ったー!」
『簡単にはやらねーぞ!』

お互い叫びながら逃げるが、一分で五虎退に捕まった
『あー、やっぱり足早いな、逃げんのは無理か…』
「くっそー!俺が捕まえたかったのになぁ、五虎退上手くやったな!」
「えへへ、頑張りました!」
息を整えつつ、五虎退に牢屋まで連行されるのだった

つづく

牢屋トーク→←短刀と遊ぶぞ


今日の殴る相手と方法

言い掛かりを付ける審神者に頭突き


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎 万(プロフ) - ゆりかさん» 大倶利伽羅は格好良くて可愛いですよね!伝わって良かったです。応援していただけて嬉しいです、ちゃんと応えられるよう精進しますm(__)m伽羅ちゃんって出ないとき私もありますのでお気になさらず!コメントありがとうございました。 (2017年8月13日 14時) (レス) id: c0b33df7ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - すみません漢字間違えました!からちゃんのかが変換の時に出てこない!?すみません!!m(_ _)m (2017年8月13日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - 大倶利加羅面白い!!!やっぱり格好いい加羅ちゃん可愛い!!!更新応援してまするので頑張って下さい!!! (2017年8月13日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
MGilbert(プロフ) - そうだったんですか…、よかった...楽しみにしてます!(・∀・) (2017年4月16日 23時) (レス) id: 5060b92478 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 万(プロフ) - MGilbertさん» すいません、話数が最大になってしまったので、一度終わりとしました。読んでいただき、更にコメント頂き有り難うございます。m(_ _)m (2017年4月15日 21時) (レス) id: c9f2173888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 | 作成日時:2016年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。