検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:252,880 hit

短刀と遊ぶぞ ページ24

庭には、俺を誘いに来た厚を本丸内の短刀全員が揃っていた
短刀達は一期が来ているのを見て嬉しそうだ
「い、一兄も、一緒に遊んでくれるんですね!」
「わぁ!僕今日は目一杯楽しんじゃうよー♪」
「二人共、楽しむのは良いが、転ぶなよ?」

五虎退と乱はかなり楽しみに思ってるのがわかるな
『一期は良い兄なんだな、すごく嬉しそうだ』
「いえ、出来た弟たちなので…」
嬉しそうだし、また何処からか花びらが舞ってる

『なぁ、この花弁って何処から来るんだ?』
一つ掴もうとしたが、上手く掴めない、ってか消えてる
「大将、俺達が嬉しかったり調子が良かったりすると花が舞うんだぜ?」
『何それ、面白いな』
「ほら、乱達の周りも出てるだろ?」
確かに、笑顔の短刀達の周りに花弁が舞ってる
『あ、少し遠くて気付かなかったな…厚は兄弟の様子を良く見てるんだな』

前を歩く厚の頭を撫でると、厚からも花が舞った
「まぁ、兄弟の事を気にかけるのは当然だろ」

眩しい笑顔の厚を見てると、乱が突進してきた
「一兄と厚ばっかりずるーい!僕も構ってよ主さん!」
『おー、元気だな
慌てなくても今から皆で遊ぶんだろ?何で遊ぶんだ?』

乱の頭を撫でながら聞く
「ドロケイなんてどうだ?」
「おいかけっこしましょう!」
「か、隠れ鬼もしたいです…」

うん、薬研の言ったドロケイで良いかな
『ドロケイにするか、おいかけっこもかくれんぼも含まれてるだろ』
「「「はーい!」」」

チーム分けは俺が泥棒で味方が小夜と今剣と薬研
警察は一期と厚と五虎退と乱
結束力高そうだな

牢屋の場所は開けている庭の真ん中
逃げるのは本丸内、建物の中は不可上は可
時間は三十分
というルールになったけど
『建物の上は可って…』
中々ハードだな
とか思ってたら始まったので、急いでバラバラに逃げる

何処に逃げたら良いか…
今剣が屋根の上を駆けてる、スゲェなー

取り合えず、茶室の壁に背を預け身を隠す
さて、この後どう逃げるか…


……つづく

懐かしいけど体力が…→←後、話をしてないのは…


今日の殴る相手と方法

言い掛かりを付ける審神者に頭突き


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎 万(プロフ) - ゆりかさん» 大倶利伽羅は格好良くて可愛いですよね!伝わって良かったです。応援していただけて嬉しいです、ちゃんと応えられるよう精進しますm(__)m伽羅ちゃんって出ないとき私もありますのでお気になさらず!コメントありがとうございました。 (2017年8月13日 14時) (レス) id: c0b33df7ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - すみません漢字間違えました!からちゃんのかが変換の時に出てこない!?すみません!!m(_ _)m (2017年8月13日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - 大倶利加羅面白い!!!やっぱり格好いい加羅ちゃん可愛い!!!更新応援してまするので頑張って下さい!!! (2017年8月13日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
MGilbert(プロフ) - そうだったんですか…、よかった...楽しみにしてます!(・∀・) (2017年4月16日 23時) (レス) id: 5060b92478 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 万(プロフ) - MGilbertさん» すいません、話数が最大になってしまったので、一度終わりとしました。読んでいただき、更にコメント頂き有り難うございます。m(_ _)m (2017年4月15日 21時) (レス) id: c9f2173888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 | 作成日時:2016年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。