検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:252,908 hit

アンタ等神様だろ? ページ2

『くっそ、はーなーせー』
目が覚めたら簀巻きにされてた

近くでは茶を飲んでる黒尽くめ
「……目が覚めるの早いですね、おはようございます」

そう言って此方に向き直るが、拘束を取る気は無いようで、少し離れたところに立っている

「取り合えず、仕事の内容は把握できましたか?
まぁ、把握できてないと死にかけるだけですけど」

『化けが剥がれてんぞ、てか死にかけるじゃねぇだろ死ぬだろーが!!!』

自力で抜け出ようと暴れる、最初のガスも抜けたようだ

「あと、そういえば決めてなかった審神者名、偽名を決めてほしいんです」

『あ?何ソレ?』

一度暴れるのを止めて黒尽くめを見上げる

「一応相手は神様ですから、本名晒したら魂取られますよ?」

あ、こいつ馬鹿にしてやがる……
『知るか、適当にAとか付けとけ!!!』

「はい、Aさん、あと一つお知らせが」
『何だよ!?』

それよりこの簀巻き全然取れないんだが!?
「ブラック本丸着いてます」
『はぁ?』

黒尽くめは3人居たのに今は一人だなとか思っていたら、トラックの扉を開ける黒尽くめ
その先の景色は、暗い夜に包まれた古風な日本建築が鳥居の奥に見えた

「今なら、前任もお休み中です、奇襲には打ってつけとなってますよAさん」

『……はぁ……もぅ、知るか、取り合えず少しはその前任のせいでこうなったんだ、そいつ殴る』

「……簀巻き状態で凄まれても……ぶふっ」
『そろそろ外せ、でないとテメェも殴る』
「すみません、今外します」

ようやっと自由になった四肢を軽く動かす

『ったく、今日は前任殴ってこのトラックに運べば良いのか?』

「……あー、刀剣男士を手入れして下さい、レアも居るんで、はい」

少し離れた黒尽くめが追加注文してきた

『ッチ、じゃあソレ終わったら帰る……のは出来ねぇのか、はぁ……』
もういい、どーにでもなれ
半ば投げやりに、鳥居を潜るとムッとする感じと、血の匂い

『……そっちか』

特に血の匂いが濃い部屋に土足のまま上がり込む
バン‼
襖を開ければ、派手な奴等が重症状態で寝転んでいたり座っていたりした
其々の目には光がない

『……何だよ、アンタ等が神様?』

奥には子供も居たが、怖がってる様子が見える

『神様が、んな顔人間なんぞに晒してんじゃねぇよ!!!』
一喝と共に、さっきまで解らなかった霊力とやらが暴風の如く広間に広がった

『ッチ、前任半殺しだな』

気分が悪いまま、本丸を歩き始めた

広間の刀剣達の変化には気付かずに

よぅ、この野郎→←ヤンキー、ブラック本丸へ行く


今日の殴る相手と方法

言い掛かりを付ける審神者に頭突き


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎 万(プロフ) - ゆりかさん» 大倶利伽羅は格好良くて可愛いですよね!伝わって良かったです。応援していただけて嬉しいです、ちゃんと応えられるよう精進しますm(__)m伽羅ちゃんって出ないとき私もありますのでお気になさらず!コメントありがとうございました。 (2017年8月13日 14時) (レス) id: c0b33df7ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - すみません漢字間違えました!からちゃんのかが変換の時に出てこない!?すみません!!m(_ _)m (2017年8月13日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - 大倶利加羅面白い!!!やっぱり格好いい加羅ちゃん可愛い!!!更新応援してまするので頑張って下さい!!! (2017年8月13日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
MGilbert(プロフ) - そうだったんですか…、よかった...楽しみにしてます!(・∀・) (2017年4月16日 23時) (レス) id: 5060b92478 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 万(プロフ) - MGilbertさん» すいません、話数が最大になってしまったので、一度終わりとしました。読んでいただき、更にコメント頂き有り難うございます。m(_ _)m (2017年4月15日 21時) (レス) id: c9f2173888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 | 作成日時:2016年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。