検索窓
今日:57 hit、昨日:52 hit、合計:557,921 hit

6. ページ8







家入「・・つまり呪霊を祓うたびに吐血すると?」


『たびというよりは9割5分くらいで吐血します』


家入「ほとんど同じじゃないですか。体に影響は?」




Aの話をカルテにまとめながら厄介な天与呪縛だとこぼす家入




『常に反転術式を使っているので体にさほど影響はありません。ただ、祓う時は反転術式を解くのでその影響で吐血してしまうのかと』




Aの話によると反転術式を使っていないと生活するのもままならないらしい



家入「本当に術師になるつもりですか?この体だと危険すぎる」



Aは膨大な呪力を持っている。量だけなれ五条に並ぶほどのしかしそのほとんどを反転術式に費やしているために微弱な呪力しか感じられない


戦闘にでるには些かリスクが高い



『そうですね。できるなら私も静かに暮らしたいですが高専に見つかった以上難しいでしょう?』



家入「・・申し訳ない」


『家入さんが悪い訳では無いのでそんな顔なさらないでください』




夏油Aの術式は本人の申告から呪霊操術であるとそれはAを保護した冥冥も記録している


現特級呪術師と同じ術式を持つAを上層部はが野放しにするはずもなかった



『それと、天与呪縛については内密にして欲しいんです』



家入「・・・分かりました。学長には報告するが内密にしましょう。」



Aはありがとうございますとお礼を言いながら話が早いなと思った



先程話しかけられた夏油傑とは違い端的に無駄な話はしない深堀しない。Aは家入の心遣いが気持ちよかった



特級と同じ術式を持つ女が天与呪縛によって体が病に侵されているなんて知られてしまえば利用されるに決まっているし敵にしられれば致命傷ともなる



そう説明しようと思っていたのに家入は察して直ぐに処置をとってくれた



少しだけほんの少しだけザワついていた心が落ち着いていく




ガラッ!!



「「夏油様のお姉さんが現れたってほんと!?」」




突然現れた双子にAの心は再びざわついた




"親切な人"が教えてくれた



彼女達は夏油傑の"家族"だと

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (892 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1919人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - 何度読んでも新鮮で面白いです!補足が意外すぎて脳内補填が追い付かないです〜! (7月8日 19時) (レス) id: 7466fa3537 (このIDを非表示/違反報告)
nahn - 最高。控えめに言って最高。こんなに素晴らしい作品をありがとうございます…!個人的な話ですが、補足のプロのヒモの説明が私の推しですで笑ってしまいましたwスンマセン。私も推しです!良いっすよねぇ、素敵な響きですよねぇ、“プロのヒモ”って() (2022年6月15日 11時) (レス) @page38 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 猫最高すぎるしこうじさんは夢主とくっついてドヤ顔しててほしい。真人と傑と3人で取り合いしてたら良いなぁ…お話面白かったです!最後の説明最高でしたw (2022年2月24日 17時) (レス) @page38 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
福寿茶寮(プロフ) - 夏油傑が双子を助けたのは見えるからであって見えなかったら村人と同じようになっていたのではないかと思ってしまいました。嫌いではないんですけどたまに衣食住すべて自分達でなんとかしろって思う時があります。 (2021年10月23日 10時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ママ(プロフ) - 完結おめでとうございます!素敵な作品をありがとうございました!これからも頑張ってください!! (2021年9月10日 11時) (レス) id: 4d5b6956a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。