検索窓
今日:59 hit、昨日:106 hit、合計:1,292,012 hit

作者から ページ39





作者からのお知らせでーす




お知らせと言ってもそんな重要なやつじゃないんでテキトーに読み飛ばして貰えれば大丈夫です



この小説ですが……………完結しません



うん、いや何言ってんだって感じなんですけど、


これ元々激重感情の夏油を書きたくて始めたのに思ったより夏油が情けない感じになったのと思ったより早く復縁したのであれ?落とし所どこだこれ?ってなってます




一応区切りぽいとこまで書いたつもりなんですけど


正直………ヘタレな夏油傑をもっと書きたい!!(クソデカボイス)




いや、バブ夏油思ったより需要あるのと書いててとっても面白いのでこれからは単発ばっかで書いて行きます。今までも単発みたいなもんだったけど時系列はバラバラになるかも



てなわけで完結しませんがかといって更新が早くなる訳でもないです、たぶんもっと遅くなる



でも完結はしないので更新停止がつづくかも……でも、一応続きますよっていうグダグダなお知らせです




これからの夏油はもっとヘタレだしなんならギャン泣きさせたいなとか思ってます



ここまでの夏油で既にちょっとという方はここで足を止めてください



逆にもっと泣かせましょう!もっとヘタレさせましょうっていう人はリクエストなんかくれたら作者がギャン泣きするので宜しければお願いしますm(_ _)m




以上よく分からない報告でした

地雷は人それぞれ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4088人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し58428号(プロフ) - ヘタレ傑が良すぎる進化しそう (4月16日 3時) (レス) @page40 id: d193f19839 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - もう、めちゃ重ヘタレ夏油可愛すぎません?最高ですた (8月12日 7時) (レス) @page43 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - これで終わりなのは…すごく寂しいので…気が向いたら更新してくださいね。可愛い夏油さんのお話もっと読みたいです!…他に書きたい作品があるんですよね…いくらでも待ちます!🍟🍔😊💞 (2023年4月8日 20時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
マリオット@みるくおれ。(プロフ) - はいすき!!終わり方神 (2023年4月8日 12時) (レス) @page43 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
クジラ - 終わり方好きですそれだけです (2023年1月9日 11時) (レス) @page43 id: 69020aca8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。