検索窓
今日:23 hit、昨日:191 hit、合計:821,946 hit

ページ9

・夏油傑サイド




灰原「あ!夏油さん九十九さんが探してましたよ!」



夏油「・・そう。ありがとう探してみるよ」




九十九由基。また来たのか



あの仮説を聞いてから私の頭の中でぐるぐると回る非術師を守るのか嫌うのか




前と同じように共有スペースでソファに座る九十九とその前に立つAが視界に入った




二人で話していたのか。盗み聞きするようで悪いし一度もど・・




九十九「どんな男がタイプかな?」


ピタッ



・・・いや、何止まってるんだ。盗み聞きなんて悪いといまさっき思っただろ



それこそ好きなタイプなんて異性に聞かれたくないだろうし



気にならないと言えば嘘になるが



・・・・いや、まあ、たまたま通りがかっただけだしたまたま耳に入ることもあるだろ


断じて盗み聞きではないし、気にもなってない



『・・水〇豊』





・・・・なるほど



そうだな。うん、彼は確かにかっこいい



ああ、あの有名なドラマの役が特に好きなのか



ドラマの役がタイプとは難しくないか?


まだ18だしあの渋さは出ないし


事件でも解決すればいいのか?


紅茶を高くからそそげばいいのか?



それくらいなら今からでもできるか




・・いや、別にAのタイプに寄せる必要はないだろ




いつの間にか二人の話は終わっていた




さすがにここにいたらバレるか




九十九「田中Aいや………天内A」






・・・・は?



天内と言ったか、いま?


その場に立ち尽くすとこちらに向かってきたAに缶コーヒーを投げ渡される


ぼーとしながらそれを受け取り視線をAに向ける



『覗いてんな』


盗み聞きするつもりはなかったんだ


九十九と何を話していたの?


天内ってどういうこと?




聞きたいことは色々あるのに口から出たのは




夏油「・・・水〇豊がタイプなのかい」


『聞きたいのそれかよ』

・→←価値の在り方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。